コメント機能復活す

 コメント機能復活しました。

 らちが明かないのでMTを再インストールしました。これで上手くいっている
と思いますが、トラックバックやコメント投稿など不具合がございましたら
ご報告いただけると幸いです。
 別フォルダにMTをインストールしてテンプレートなど同環境にし、テスト走行
させているため検索機能に弊害が出ております。解決策として以下の方法にて
検索可能となりました。
 画面向かって左バーSearchブロックに、「ENGINE」と書いたチェックボックスが
ございます。ここにチェックを入れ、その上でキーワード検索をかけていただくと
検索できるようになっています。
 チェックしないとエラーが出て検索できないんだこれが。

 再インストールの成功が確認できるまで以上の方法で運営いたします。
なにとぞよろしくお願いいたします。

 コメントは匿名投稿可能ではあるのですが、スパム対策を取っているので
連続した平仮名や句読点がないものはエラーとなります。ご了承くださいませ。
 上記の条件は日本語で普通にコメント投稿するならば問題はないかと。

 インストールは上手くいったんだけど、記事のインポートで失敗してもて時間が
かかったですよ。
 トラックバックID1700番台とか出ているのが、それを物語っている。
総記事数600弱なんで、その3倍の番号がついているってことですね(笑)
 ここがトラックバックに問題がないかの不安所です。

 不安はあるものの、コメント機能が復活ですっきりしました。
 いやまぁ、コメント機能はろくに使われていないわけですが(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ