牙狼2話

 ゲームより漫画を読みたい今日この頃。

 

ガロ2話感想

 1話ほどではなかったが2話目もアクションがんばってますなぁ、女優の
 ミニスカスーツのお姉さんのおぱんつ見えちゃいそうアクションに目が行って
しまいました。立ちポーズとかわざとらしく決めていてグーですよグー。
 2話目にして変身しないほうが燃えることに気づいてしまった。生身アクションが
かっこいいので、そちらを見ていたくなるね。
 ヒロインには貧乏属性があるみたいなので、そちらを強調してくれるとかわいいかも。

 今回は鋼牙の上司っぽい三神官が出てきたんだが、役者と声担当は別の
ようですな。名前の由来がケルベロスからきているとさっき気がつきました。
 ただしゃべり方は普通なので、人外ロリ婆言葉という強まった3神合体には
至らず。

 鋼牙が絵描きに誤解を招くような行動を取るわけなんですが、天然なのかやつは。
ラブっこフラグが見え隠れします。ていうかフラグが立ってくれ。
殺さなければならないのに出来なかったりして、「何をやってるんだ俺は」とか
ベタだけど萌えですじゃん。
 話数が進むとライバルが出てきそうな気配なので(OP参照)、内容によっては
そちらとフラグが立ちそうだが(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ