あやかしばん来たる

 帰宅したらあやかしばんが届いている。そんな夢をみて今日も帰宅しました。

 って夢じゃなかったーーー!!

 来てた、来てたよ兄さん。でもって説明書が折れてるよ兄さん(笑)
 ちゃんと読めますし、盛大にぐちゃっていたわけではないので問題なしですが。

 一通り眺めてみたのですが描き下ろし壁紙って先生ズなのか(笑)
 年齢が近いように感じる先生ズですが、実のところ九鬼のほうがだいぶ年上
でいろんなことを経験してるんだよね。なんてったってバツイチ子持ちですから(笑)
 そう思うとこんなお遊び絵からもいろんな会話を想像をしてしまうよ。

 システムボイスはトーニャと刑二郎が面白いです。やっぱりトーニャがいいん
だなぁ。

 というわけでこれからやってきます。やほほーい。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ