乙女ゲーやりたい病

 ・帰宅したらあやかしばんが届いている。そんな夢をみて帰宅しました。

 気が早いよ私。果報は寝て待て。

 ・プロペラ次回作は荒川工×ことみようじさんのゴールデンコンビか。
 いや、荒攻こと受ではなくてですね。

 ・唐突に乙女ゲーをやりたくなりました。あまり少女漫画してない原画で
イベントが多い乙女ゲーなんぞあるといいんだが。ストイックなキャラが
出てくると萌えられるかもなぁ。声はなくてもいい。
  乙女ゲジャンルには疎くてようわからんのですよ。遊びたくなって探して
みましたが、たくさんあってどこから手をつけたものか迷う。

 <コメント返し>
 ・記名していなかったのになぜわかったかとたずねられ、「あれ?記名あった
よな?」と一昨日のコメントを見返してみたところ、記名は見あたらず。
 ぎゃわー! 危なかったー! 私記名があったと勘違いしてました。改めて見て
みるとどこにも記名はないのに、てっきり紅葉屋さんのコメントだと……
 なぜだかわからないのですが、記名があったように見えたらしいです。どこを
どう見たら記名があるのかと自分でもわからんのですが。コメントの内容で思い
こんでしまったようです。驚かせて申し訳ありません。
 紅葉屋さんから記名なしなんですけど、と指摘されて、自分も青くなりました。
他の方のコメントだったら失礼もいいところでした。危なかった。>紅葉屋さん

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ