妖怪裸エプロン

 ・気を抜くとこのまま熱が上がってしまいそうな小康状態。薬飲んで寝る。

 

あやかしばん さくらルート

 しょっぱなからギャグのテンションがいいかんじ。ドラマCDを聴いていた人
には「女王さま!」と言いたくなる出だしだ。
 刀子の妄想全開もかわいくて面白くて(3:7で面白さが強い)ナイス。

 しかし帰宅してそこに裸エプロンの女がいたら怖いっていうか
ホラーなんじゃあああああ!!!
 この妖怪裸エプロンめ! 主に神沢市に生息!

 刀子の形容が最高にきた。二段変形するRPGのラスボスってあなた。
想像しちゃってたいへんですよもう。変形二段目って女王形態なんだろうなぁ(笑)
 なしぐずしエロありでそこにはエロしかないのだけど、全編とおしてギャグに
満ちているので笑えます。笑いという点ではあやかシナリオよりさくらシナリオの
ほうが面白かったです。

 

牙狼3話感想

 深夜番組なので、女子高生の更衣室(ていうか教室。たぶん女子校だから
更衣室ない)に主人公がつっこんで行ってもOKですとよ先生。(そいうところ
ばかり見ていると、大事なものを見逃します)

 ヒロインはホラーの血を浴びたことにより、100日後には死ぬらしい。
ここは鋼牙の変身タイムリミットと同じ100の数字なんだな。何か意味があるの
かもしれない。

 今回は「貴様にその女は渡さない」と啖呵きって変身! とゆーステキ流れで
大興奮。かっこええー!
 啖呵の内容に萌えたわけではなく、勢いがよかった。勢いに流されてもたよ。

 あと鋼牙はもうちょっと世間を知ってください。あれじゃ結婚強要と取られても
仕方がないよっていうか、ここでも執事は苦労するものなのか(笑)
 ビッグオーの延々とじゃがいもの皮をむく、ノーマンとロジャーを思い出した。
あれも主人の鈍っぷりをフォローする執事という絵だったからな。
 主人公とヒロインの掛け合いが萌えます。仲良くなれますように、なむなむ。
 
 改めて思ったんだけど、いくら主人公が魔を払う英雄でも端から見れば一般人
に刃物を向けてるヤバイ人に見えるよななぁ……ええ、変質者以外の何者でも
なく。思い切りポリス沙汰になるっちゅうねん。

 <コメント返し>
 ・あのあとろすくりたんの腹毛まで拝みました。かざかざ動いていてかわいいこと
この上ありません。

  1. コメントはありません。

  1. 2005-10/23
    トラックバック:駄文とか駄文とか駄文とか

過去ログ