会社猫

 会社の猫を撮ることができたのであげてみる。画像クリックで気持ち大きい
画像になります。

 会社猫

 いつもいるわけではないし、いても写真を撮れるタイミングがやってこない
ことの方が多いのです。
 かなりデブい。この写真はそうでもないのですが、近くで見ると日本の妖怪画
に出てくるような恨みがましい目をしています。こわいんだこれが(笑)
頭の模様がカツラをかぶっているように見えるのがかわいいところ?

 ちなみにあと2匹いる(笑)

 ・FateFDが手元に届いたわけなんだが、一緒に買ったソフトは別梱包で
届いた(笑) 配達の方にも苦笑されました。ぎゃー。
 処理上の問題なのかのう。

 

牙狼あれこれ

 脚本担当の方のブログを読んでガッツポーズ。
 ああそうかい、ヒロインは完全無欠の鋼牙を迷惑がらせるというキャラ配置
なんだな。どんどん迷惑がらせるとよいさ!
 そのうち気になってしかたなくなって、気がつけば堕ちていたなんてなったら
萌えのあまりのたうちまわれるってもんですよ。
 まぁいい仲になるとは限らないんですけどね。そうなったらいいなぁぐらいの
感覚で観てないとな。

 鋼牙は自身の回りにバリアーはってるみたいなんで、そこをカッシャーンと
たたき割る
となるとニヤニヤできます。
 頼むからヒロインに割らせてくれよ。これを男ライバルとかが割っちゃうと
そっちとデキてしまうからな(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ