寒いって辛いですよね

 ・皇国小説版やっとこ7巻読了。ああそうともさ、7巻読み始めてから読み
終えるまでに季節が変わっていたともよ(笑)
 意識的に本を読む時間を作らないとだめだな。
 冬コミにまでには全巻読了予定。皇国同人誌を買うために。

 夏コミでは完売にて買い逃しましたんで。ちょほー。

 

あやかしびと

 兄ちゃん笑っとる……!
 綺麗な絵になっていて兄と妹の仲の良さというか、お互いを思いやっている
感じが出てるかな。よきかなよきかな。
 背景の桜(?)はとても美しいのだけど、本編に出てくる共有の精神世界を
思い出させる色合いで、それゆえ少しだけ切ない。

 というわけで人気投票壁紙公開です。DLしましたとも、ええ。

 あやかしびとドラマCDでは凍える生徒会メンバーを拝めるわけですが、
あれ聞いていると冬コミに始発で行って一般に列んだ過去を思い出す。
 ええ、本当に辛かったんですよはい。そんなわけで感情移入しまくりです。
辛かろうともさ!!
 皇国漫画版1巻で休憩中に足踏みをするシーンがありますが、あれやってないと
足の指がもげそうな気がした(笑)

 

Tears to Tiara

 オクタヴィアのフィギュア化は聞いていたけど、顔はともかくポーズとかは
いいな。

 

ライアーソフト

 新作サルバとーれ!が公開となったわけですが、メインキャラはラフ線画で
見たキャラなんだろうか? 清書されると印象違うなぁ。
 絵柄はあいかわらずエロゲ絵ではないのですが、今回は地味すぎるんじゃ
ないか?

 

Fate/hollowataraxia

 今日も雑感をぽちりと。具体的なネタバレはしていません。
 クリア時間を公開なされている方もいらしてどんなもんかと見てみたら、
だいたい5、6時間でクリアなされていた。6時間やって達成度30%台の私は
のんびりやっているのだと気がついた。
 以下雑感。

 ・一成て変じゃね? なんというか男子の友人関係としてはウェッティと
いうかベタベタしているというか、ぶっちゃけホモ臭い。美人とか言われていて、
ここまでくるともはや憎い!(笑)

 ・葛木先生とキャスターはいつのまに新婚に。設定は萌えですが二人が
会話をしているシーンがとんとなくかなり残念。いや、これから出てくるの
かもしれないが。
 今のところ回りの人間の会話からしか萌え要素をキャッチできないんですけど。

 ・風雲たけシィー城とかわからないプレイヤーも多そうなんですが。
SAS●KEとかにしておかないと世代格差を感じるのじゃよー! ギャワー。
 そういう私も詳しくは知らないのだけど、それは若いからではない……

 ・ランサーのゆるみっぱなしのスケベ面が最高です。夜中大笑い。
ランサー株がもりもりと上昇中。
 SEVEN-BRIDGEをやっているとランサー話に出てくるキャラが、セブンキャラの
顔になってしまいます。 

 ・Fate本編でもそうでしたが、メニュー画面の曲が好きです。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ