100%になりました

 Fate/hollow ataraxia本編クリア。達成率100%になりました。
 あと花札が残っているがここから先が遠い(笑)

 クリアしたのは月曜日でそれからつらつらと感想を書くものの、いっこうに
終わらず断念。書き上がったらあげます。
 長いわけでもなく雄叫びをあげたいところは明確なのですが、それをうまく
文章にできないというか。箇条書きにでもするか。

 Fate本編の漫画版は作画担当がどなたになるのか興味津々。

 <コメント返し>
 ・余韻ぶち壊しの所業に見えますが、実のところ半分は優しさでできているん
じゃないかと思いました。いや、しょんぼり気分は確かに吹き飛ぶので(笑)
 ドラマCDはギャグ時空なのでノーカウントとも取れますが、生徒会メンバー
全員がそろっているところが好きです。こいつらが泣いて騒いでバカやってる
のを見るのが実に楽しい。

 ・ランサーがヒロインていったいどこのFateですか(笑)
 クリアしたあと残りの絵馬を買えるだけ買ってみたら、スタッフも衣装持ち
だと認識していらしたようで笑ってしまいました。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ