衣装持ち

 ・桜の満面の笑顔ってかわいいなぁ。今までで一番かわいい表情かも。

 ・ヒロインばりの衣装数を持っている男キャラがいるんですけど、これには
どういう指向が働いているのか説明してくださらんかええぃそこなランサー
貴様のことだ!
 なんでこいつこんなに衣装持ちなんだ? ホロウのヒロインはお前なのか。
 サーヴァントメンバーの中では一番動かしやすいキャラだからなのか、あちこち
へと顔を出す。逞しいなオイ。地球が終わっても生き残るね。でもどうでもいい
ことで命を落とすねきっと。ていうかもう死んでたんだっけね(笑)

 ところで葛木先生の心内まで語られるとは思わなかったです。ここまでやる
んなら本編ですっ飛ばされたあれを具現化していただけたら個人的には嬉しい
というか、ないからこそ美しいのかもしれんなぁとか色々と考えた。
 本編でのすっ飛ばされっぷりには「そこが重要なんだよ」と雄叫びをあげた
もんですが(笑)

 
 ・レスキュー・ウイングスがアニメ化かぁ。
 この手のレスキュー物は出動以外の隊員の日常も見せてもらえると、
関心度や入れ込み度が高くなるんだが、見せてもらえるといいなぁ。

 <コメント返し>
 >紅葉屋さん
 これはもしかして二人そろって現界する話しなのか、と途中まで「もしや」と
思わせる内容なんですけど、最後の最後に会長の足が止まるってのがもう。
学校の校門を境界線としているあたり、ロケーションも効いてます。
 幸せな場面から一転して現実にたたき落とされるので切なくなりますね。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ