落とした

 ・たった今お茶の中に風邪薬(粉末状)を落としました。
 これを全部飲まないといけんのですね……いけんの……ああああ、なんか
いつもよりまずさ倍増で泣ける。

 ・今週のトッキューはミツロウ節全開で笑い死にそうに。
 が、初っぱな1ページ目でどこのホモ漫画が始まったのかとも思った(笑)
 シマのすごい笑顔(としかいいようがない)とその後ろにいる兵悟の顔という
2hitコンボに笑ってしまった。

 ・咎狗の血はリン編ベースのドラマCDが出るようで、リンvsシキの導入だけ
書いて中身すっ飛ばしシーンが補完されるなら買ってもいいかと思った。
 雨に打たれてポン刀持って、の生死を賭けたガチンコ大バトルたぁ、
めっちゃ盛り上がり部分なのになぜにそこを飛ばしますかと。

 <コメント返し>
 ・花札でバブル崩壊の可能性ですとなー! 暴落はやっ(笑)
 いったいどんな内容なんだかとても気になるのですが、そこまでたどり着ける
のかが問題です……とほ。

    • MSZ
    • 2005-11/11 11:32pm

    ゲームで飛ばされた部分が入るなら聴いてみたいですね。
    ANOTHER STORYだから可能性は有りそうな気が。
    実はこっそりケイスケのドラマCD聴いてたんですが(汗)、
    ED後からはじまるもののケイスケの回想って形で殆どゲームのダイジェストだったし・・・。
    でもしっかりダブルドライバーでファイナルフュージョンしてて吹いた(笑)
    後、エピローグで意外な二人が出てきてニヤリとしましたが。

    • せつが
    • 2005-11/12 12:18am

    ●MSZさん
    アナザーであるところに期待したいです。
    ケイスケルートドラマCDてゲーム内容をなぞっているだけなんですか。
    ゲームと同じ内容なのはもったいないと思うんですけどね。
    せっかく違う話ができるのに。

    ダブルドライバーはケイスケにとっての宝具のひとつなので外せません(笑)
    もうひとつはライン。
    てか、ダブルドライバーをやられてその後どうやって関係が修復されるのか
    興味が出てきました。
    あれやられてもアキラはケイスケを許すのかと。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ