1話の舞台

 法務局まで用事があったので、帰りになんぞ海保の広報誌でも取ってこよう
かと思ったらそんなものはなかったというオチ。
 ビル内にこの地区の海保本部が入っているので、何かあったらと思ったんだが。
 かわりに航海訓練所と海難審判庁の広報誌をもらってきました。
海難審判庁の広報誌はプチ判例みたいでなかなか面白いです。

 牙狼1話で使用されたビルの前を通ったので携帯で写真を撮ってみた。

牙狼1話舞台

 あいにく天気が悪かったのですが、そのおかげか絵としては牙狼っぽく
なったような(笑)
 なんぞ催し物をやっておりましたよ。

 ・好きが高じてhollow ataraxiaの「荒野に獣1匹」絵をプリントスクリーンして
壁紙にしてしまいました。
 あやかしびとのあれもやることにする。

 ・クレヨンしんちゃんの予告がやってくれたよ。
 田中一成さんが声担当のふたば幼稚園の先生が、人間がんばれば人類初の
木星往還船の乗組員になることだってできるとか言い出しましたよ。
 You Copy? とかクレしんは遊びが多いな(笑)

 <コメント返し>
 ・働きすぎだ! でもそうなってしまうのもわかる……そういう生活になって
しまうと、帰宅して寝るというより仮眠になってしまいますね。
お疲れ様です。>紅葉屋さん

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ