太古のクロッキー帳

 ・ゲームをぽちぽちと進めております。アイコンがずれるという怪奇現象に
見舞われつつ進行中。無理矢理XPで動かしているのが悪いのですが。
 何日何曜日という表示が画面上部に出るあたり、時代を感じさせます。

 って藤枝姓ってのはこれか!

 ・動物のお尻が好きです。厳密にいうと丸まった背中からお尻が好き。
 熊とかハムスターとかのくるんくるんのやつが。ちんまいしっぽもいいね。
とにかく背中から尻へのまるまるラインが愛らしく、眺めてっと笑顔になって
しまうよ。
 そういやレッサーパンダの子供を見たんですが、なにあのぬいぐるみ。
ずっと母親にじゃれついていてかわいすぎるっちゅうねん。
茶色くて丸いあくまだ! 

 ・昔の、太古のクロッキー帳が出てきました。あまりにも古いんで直視でき
ないというよりも、バカですね自分という気持ちで見つめられます。
ええ、落ち着いてますよ、落ち着いてますとも……をあぁぁぁあ。
 途中から攻略ノートみたいになっていて、もはやメモ用紙と化していたが、
ちゃんと絵付きなあたり気合い入ってるなぁと(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ