兄貴が卒業しそうです

 ・まずい。ロスチャの兄貴分が卒業しそうだ(笑)

 具体的にいうと延期先輩のマブラブの発売日が告知されとった。
 本当に出たらどうしたものかのう。発売日を告知できること自体が
うらやましいのですが(笑) ロスチャに発売日告知なんてねぇのですよ。

 さみしいので延期仲間でいてくださいオルタよ(笑)

 ・牙狼の感想にトラックバックしていただいたTRASH Rのぶろぐ? さんの
ところにお邪魔してみたら、素敵な牙狼絵が!
 金ぴかバージョンの絵を見て、どういう構造の鎧なんだかやっとわかりました(笑)

 ・ニュースを見ていたら地下鉄工事の特集があって、東京地下工事とシールドマシン
の映像がもりもりと流れていた。
 シールドマシン(切削マシン。巨大)が実際に動いているところを初めてみたん
ですが、めっちゃかっこいいんですよッ! シリンダーとかたまらんのです。
働く機械のかっこよさは燃えに通ずるものがある。
 緑の照明赤く発光するパイプ、どこまでも続く地下っつーのはロマンだな。
ここも雰囲気たっぷりの映像でした。
 地下工事現場が舞台のノベルゲームとかないものか……

 ・現在攻略中のゲームは狙ったヒロインのルートに入ったと思いきや、
いつのまにか幽霊ルートになっていてあげくタイムアウトエンドを迎えました。
 どこでまちがったんだ……次こそは。

 <コメント返し>
 ・Lのつくタイトルなのでおそらく当たっているかと。トリツキくんなやつです。
しょっぱなから「これ素面で書いてるのか?」と思う言い回し続出で、笑いすぎで
お腹痛くなります(笑) 
 いまごろ遊んでいるやつがいることを、上の方には秘密にしておいてください(笑) 

  1. 始めまして、こんにちは。
    サイト紹介有難うございます。

    あの絵は雑誌の写真そのまんまなんですけど、
    まだまだ細部がカナリ怪しいです、特に顔。
    鎧複雑ですね、描いていて知恵熱でそうでした(笑)

    • MSZ
    • 2005-11/16 9:09pm

    ほら、発売日決めないと発売延期の告知ができないじゃないデスか(笑)
    アージュスレでも今回の発表を誰一人信じていないのが
    微笑ましいというかなんというか。多分心配することはないと思いますよ!?
    次の発売延期告知日を予想するスレとか出来てたし・・・(笑)

    9月の君のぞラジオのイベントで「とりあえず一通り遊べる段階にはなっています」と
    広報が語ったら「じゃあ早く出せよ!」と素でブーイングが起こって
    場内爆笑になってたっけなあ・・・(笑)

    • せつが
    • 2005-11/17 12:30am

    ●楓樹紅葉さん
    牙狼のファンイラストはとても楽しめました。
    鎧バージョンもかっこよくて、本編の映像を補完できるくらい
    雰囲気出ていたので。
    それにしても鎧パーツは細かいですね。とても時間がかかりそうです。

    ●MSZさん
    延期告知のための発売日決定なのか(笑)
    一通り遊べる段階になっているということは、2月にはちゃんと出る
    ような気がします。
    マスターアップの告知が出るまで半信半疑でしょうが、ろすちゃ待ち組
    としては寂しいものがあります。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ