茶黒いカレー

 ・店で出てくるような茶黒いカレーが食べたくなったので、自作に挑戦して
みましたが上手くいかん。市販のルーであれは無理なんだろうか。
 というか何を入れたらあの色になりますか。食べたい、めっちゃ食べたい。

 ・映画ハチクロの音楽は菅野よう子さん担当かぁ。ちょっと興味がでてきた。

 ・やっぱりというかなんというか、テリオスの「夜刀姫斬鬼行」が11月25日から
12月16日へ延期。再延期だっけか?
 人様の感想を見てから購入を決めようと考えていたのだけど、25日には
体験版を配布とのこと。やってみます。
 主人公には声がつかないのだろうか。主役がちゃんと活躍するような印象が
あったのですが、空気キャラになっているのかな。
 主役はえろすどころ関係で声をつけるのが難しくはあるが。

 キャラクタに声担当はあの方だよなって印象のがいるのですが、本当に
マスターアジアになった(笑)

 <コメント返し>
 ・サーヴァント達の過去話があるので、そこで妻帯者だったんだと初めて認識
しました(笑) そうなんですよね、よく考えたら当たり前のことなんですけど、その
ことが視界に入ってなかったようです。
 これに限らず色々な経験をしたやつらなんだってことがサーヴァント達の魅力
にもなっているのですけども、「このコンビいいなぁ」なんて目で見ていると、なんだか
過去嫁に悪いような気がしてなりません。

    • 匿名
    • 2005-11/17 9:29am

    黒いカレーに簡単にするには、インスタントコーヒーをいれるといいです。
    量にもよりますが、一緒に醤油をいれて一晩おくいておくと意外に味がなじみます。

    あ、なんだかカレーが食べたくなってきた。(笑)

    • せつが
    • 2005-11/18 12:06am

    ●カレーコメントの方
    コーヒーですか。これを入れるという技もあるみたいなので、コーヒーに
    しようかココアパウダーにしようか迷い、今回はココアを入れてしまった
    んですよね。
    コーヒーは黒くなりそうですね(笑)
    ココアを半信半疑で入れてみたのですがちゃんとおいしかったので、
    コーヒーを入れることに迷いはありませんよ!
    チャレンジします。
    情報ありがとうございました。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ