はるはろ!情報公開

 ・犬は子犬のほうがかわいいと思うが、猫は成猫のほうがかわいい。
あのにくたらしいところがいいんだ。

 
 ・アル=能登さんという話しは雑誌の誤植だったもよう。とりあえずは一安心。
 アニメもゲームキャストのままがいいです。

 

蠅声の王

 発売日は1月27日との公式告知
 まだ購入を決めてはいないものの、来年1本目のエロゲはこれになり
そうな気がする。

 

propeller新作

 本屋に……本屋に寄れませんでした師匠! 記事掲載の電撃姫を
買えなくてがっくし。
 と思っていたら公式ページでも情報が公開されていましたよ。助かった。

 ことみようじさんてこういう絵柄でしたっけ?
 ツインテールと男性陣はわかるが、巨乳とピン留めちゃんは誰が描いたの
だかわからん絵になっとる。
 女子キャラの配色が綺麗で目がそちらへいきます。プラスチックな彩度の
高いピカピカな印象ではなく、色合いが柔らかいなと。
 これが桜の咲くころに発売されたら気持ちよさそうですな。
 ピン留めちゃんが気になるが、荒川ワードをしゃべりそうなのはピン留め以外
の二人かなーという気がする(笑)

 情報公開1回目では女性より男性キャラのほうが多いんですが、私が興味を
持つようなエロゲはみんなそんな傾向があり、あまり驚かなくなってきた。

 で、誰が主人公なんだ?
 真ん中でふんぞり返っている豆か? 豆なのか? 
 ポーズから想像されるキャラクタ(意地はってそう、馬鹿っぽい)が面白そう
なキャラなので、主人公かなーと。ちんちくりん眼鏡なのもいいです。

 ばーかばーかといいながら、仲の良さににやにやできるラブっぷり&えろす
を拝めるといいなぁと。あと笑い。

 プロペラは新作が出るたびにサイトをリニューアルしているんだろうか。
あやかしびとのときはリニューアルしたような、しないような……記憶が定かでは
ないのですが、もし新作ごとにリニューアルするようなら、新作発表と同時に
サイトデザインの切り替わりも楽しめて良いですよね。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ