砂糖と間違えて塩みたいな

 ・愛の流刑地は主人公の代わりにバーのママさんが炸裂しはじめた。

 ・久々にマッチを使ったらステキな匂いが。マッチを擦ったときの匂いが
好きです。
 ガソリンの匂いとかも好きなんですけど、これがいいという方はたまに
見かけます。

 ・俺の下であがけの陣内シナリオ+樋上いたる原画のBLゲーたぁ
ミスマッチ感強いスタッフ構成なんだが……いや、だからこそ化学反応が
起こるのか?
 樋上絵で喜ぶ腐女子はそう多くはなさそうだが、さて。
塗りがどうなるのかもポイントですな。ここが違うと雰囲気が変わりますよね。
 
 Cool-Bの表紙はキラル新作だというのに、いたるさんの名前に目がいって
しまったよ(笑)

 ・アニメデモンベインのアルの声=能登さん という噂は噂のままで終わって
いただきたい。
 私は能登さんの声を記憶で再生できるほど覚えてはいないのですが、
オリジナルの声でこそアルという公式が完成されている今、この話しは砂糖を
入れる料理に間違えて塩が入ってしまったようなとんでもなさを感じる(笑)

  1. >アルの声=能登さん
    僕も詳しくないんですが、
    九郎とマスターテリオンの声にPS2版と別の人をキャストされたりしたら凹むでしょうね。
    他の脇役もできるだけPS2版準拠で。。。と祈っとります。

    • せつが
    • 2005-12/01 12:35am

    ●umi_urimasuさん
    どうやら能登さんというのは雑誌の誤植だったそうで、公式でも
    キャストは未定との告知がありました。
    ゲームをやっているほうとしては、ゲーム作中の声でキャラクタが
    定着しているものですから、そこを変更されると違和感を覚えて
    しまいますよね。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ