愛ルケ映画化ですとよ

 ・牙狼感想文用にカテゴリを追加しました。
 放送後の日記は牙狼感想で終わることが多いので、わけておくかなと。

 ところでポニーテールのカオルがかわいいと思う。髪を結い上げているほうが
好みだ。
 カオルというか女優の肘井さんは、ちょっとこまったような眉毛がポイント
だなぁと。牙狼ではそういうメイクをしているのかもしれませんが、少なくとも
牙狼ではそこが特徴的で、ゆえに他の女性キャラとは違うかんじがする
のでした。

 

愛の流刑地

 え、ちょっと…え?

 愛の流刑地映画化ってまじですか?

 ……ギャグ?

 
 あの内容が忠実に映画化されるなら、近年まれに見るギャグ映画が
誕生することになるな(笑)
 世間的にはどんな女優が脱いで、どこまで中年のねっとりえろーすを
フィルムにできるかってところがキモなんだろうとは思うが。

 <コメント返し>
 ・塵骸魔京は買っておきながら手をつけていません。たはー。
音楽につられて買ったのですが内容もなかなかいけるそうなので、
年末年始に遊ぼう候補のゲームになっております。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ