爆弾発言

 皇国の守護者原作9巻を読み進めているわけですが……

 麗子ーー!!!

 著者は段落や章の最後に「なんですとー!」とシャウトをかましてしまう
ようなネタを持ってくることが多く、またもその餌食に。
不意打ちのバイオレンスに太刀打ちできず……ぱたり。
 どこか読み落としているところがあるんだろうか。明確なソレは書いて
なかったような気がするのですが。あれは表現としての例えなのか?
それとも知らぬは男ばかりなりなんちゅーやつなんだろうか。
いや、しかし……ぬー。
 まぁなんだ、見てくれは母親の遺伝子が勝ったようでなによりだ(笑)

 

オネアミスレーベル

 バンダイビジュアルがアメリカでアニメDVDを売るために作った新レーベル
の名前がオネアミスレーベル
 元ネタはストレートに「オネアミスの翼」からだったりするわけですが、
それなりに意味があって採用した名前なのにレーベル第一弾は王立では
なく劇場版パトレイバーだってのはどういう了見だ(笑)

 

ロストチャイルドサントラ

 サントラジャケ絵が藍なんだけど、この絵は微笑ましいとかかわいいとか
というよりこわい

 瞳が金色で黒目が小さいからなおそう感じるんだろうなぁ。
 変な音楽聴いて飛んでいっているように見えますよ(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ