皇国特設サイト

 ・寒いため猫が階上より降りてきません。毛皮不足と寒さで震えています。
 ほんと寒い。

 

皇国の守護者

 なにを思ったのか特設サイトが突如オープン。
 フラッシュムービーがなかなかにかっこいいので、どんな内容なのか
知りたい方には是非利用していただきたい。
 公式サイトができたってことはあれか? 映像化とかサウンドドラマを期待しても
よろしいのか?
 設定資料集は内容を読み上げてくれるのですが、読み上げている方は
なんぞ腹の立つことでもあったのか? と思いたくなるようなやる気のなさ(笑)
 しかし声の雰囲気は新城ぽいな。

 原作皇国は9巻半ばまで読み終わりました。最後まで読んだら煉獄の
開始かと思うと腰が引ける(笑)

 

小川一水新刊

 12月25日発売のSFマガジン2月号に他短編が掲載とのこと。
 レスキューウィングスの小説版「ファイナルバードシーカーレスキューウィングス」
は1月25日発売予定。

 今週末には特配課の改題版が出るのだけど、イラストは完全描き下ろしだ
そうな。買ってしまいそう度80%に上昇(笑)

 

牙狼

 公式サイトにフラッシュムービーが追加されています。
 このムービーを見て興味を持つのは難しいかな。けっして悪くはないのですが、
かっこいいところが伝わってこないムービーではある。

 

ライアーソフト

 コミケ69での無料配布物内容が告知されています。サルバとーれ!内の
インフォメコーナーに掲載。
 ムービーはコミケが初公開になるみたいですね。製作はいつものようにRMG。
 体験版収録のROMとポスターの配布もあるそうです。

 

今週のトッキュー!

 真田と恵子の顔が似ていることについての解明はないまま、真田は
インドネシアへ出立しそうです。
 二人は保大同期らしい。保大時代の恵子がまだまだピュアっぽいのが面白い。
色んな経験して男前になったんね……
 同期なのはいいけど顔が似ていることの説明にはなっておらず。
 シマが恵子に腰が低いのは、新人潜水士時代に世話になっているからだと
こちらの謎は解明。
 今週の見所はメグル。面白キャラになってきています(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ