学園の法則

 ・SAMURAI7のフィギュア紹介でヘイハチの番がきました。
 フィギュアはいいなーと思うもののなかなか手が出ないものだったりする
のですが、ヘイハチとシチロージのフィギュアはほしいな。ポーズがかっこいい。
 これに色が着いたらどんなかんじになるんですかねー。

 
 ・コミケ後に秋葉原に行くという計画を毎年立てるのだが実行した試しがない。
アキバへの直通バスが混みこみで諦めるパターンが確立されつつあります(笑)
 事前計画も必要です。秋葉原で買い物をすることはまずないので、どこに
何が売っているのかさっぱりわからんのですよ……

 

はるはろ!

 キャラクター紹介が更新されています。

 えーと、学年が上がると胸囲も上がるのが桃夭学園の法則かなにか?

 ひいなと寧々、そして櫻子と3年生(だと思われる)メンバーはそろいも
そろって目がそこへ行くのですが、これはなにかの視線誘導が働いて
いるんじゃろかー。
 寧々とひいなは好きなタイプです。出番は少なくともおいしい活躍をして
くれるといいなぁ。

 冬コミは企業ブース落選だったようで。コミケに関して情報が出てこないから、
単体での参加はないんだとは思っていましたが、フライヤー配布もなさそうだなぁ。
 広告をちょっと楽しみにしていただけに残念だ。

 

皇国の守護者

 皇国の守護者サーチなんちゅうのを見つけたので、てろてろとサイトを
回ってみたのですが、ジパングスキーとファン層がかぶっているような気がするな。
ジパやってるところが多いというか、私が回ったところはたまたまそうだったのか
わからんが。
 どのサイトも絵が上手くて眼福。

    • KiRYU
    • 2005-12/23 4:30am

    > 秋葉原で買い物をすることはまずないので、どこに
    > 何が売っているのかさっぱりわからんのですよ……
    よーし。
    オジサンがレクチャーしてあげよぅ。

    ・電気街口を降りて右手の出口を出てすぐのとこに
     『月の雫』等が入った建物があるぞ!

    ・中央通り(ソフマップ等がある大通り)のソフマップ等がある側
     の裏手にはオープンカフェなんぞがチラホラ、だぞ!

    、、、って、びみょー。
    これだけではアレなので、

    ・電気街口に降りて左手の出口に出て右斜め前方あたりにある
     『ラジオ会館ビル』の中にはボークスや海洋堂が入っているので
     買い物せずとも視覚的に楽しめるぞ!
      参考(ラジオ会館):http://www.radiokaikan.org/

    以上、既出かも知れんですが↓こんな記事を見つけたKiRYUでした。
    http://hotwired.goo.ne.jp/news/culture/story/20051213202.html
    http://gpsc.hp.infoseek.co.jp/

    • せつが
    • 2005-12/23 11:51pm

    ●KiRYUさん
    秋葉原というとちょっと前は飲食店がなかったんですけど、いまでは
    こんな店があるんですか>月の雫
    相棒は食が細くて肉なんかは苦手なんですが、これなら連れて行って
    あげられそうです。

    コミケ後のアキバってやっぱり混んでますかね。
    以前メイドカフェは入店に列作ってたとニュースを読んだので、
    そういうところは混むのかと。

    フィギュア見学はいいかもしれません。それ頂きます。
    相棒も私もフィギュアを買うタイプではないのですが、見るのは
    楽しいので。

    行殺スピリッツは最初ニュースを読んだときは吹いたですよ。
    実によいパロディゲームだなと。
    このアホアホしさが作品内容にそってます。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ