執事喫茶

 ・春風少女ってマイナーな良作扱いだったんだ。
 絵が素人っぽいんだけどほわほわしていてなかなか良かったという
記憶があります。

 ・普段のニュース呟き雑記は「News&Memo」カテゴリーに入れていたのですが、
これをやめました。私がブログで日記を公開しているうちは際限なく記事が
増えるので。
 特定の内容オンリーの記事は記事内容に見合ったカテゴリに割り振ります。
 雑記の過去ログは月別アーカイブを使えば閲覧可能なのでそれでいいかと。

 

執事喫茶

 この企画がどうなることかとこっそり見守っていたわけですが、3月に
オープン予定となったもようでやれめでたい
 妙齢の方よりも年輪のあるおじさま執事に給仕していただきたいもの
ですのう。お嬢様・お坊っちゃま・旦那様と呼ばれるのならばなおのこと。
 ちゅうか「お坊っちゃま」呼ばわりつらい(笑)

 店内がどのくらいシックにデザインされるのか興味があります。
入店しての第一印象はここで決まるといっていい。勝負所なのでがんばって
いただきたく、そしてとても楽しみなところです。
 店員さんのルックスの高さなんかは、個人的にはあまり問題ではない。
店内の空気がどうなのかが一番のキモで、その空気は内装と店内の音、
そして店員の物腰によって形成されているように感じているので。
そこが押さえられていると普通の顔も素敵に見えるってもんですよ。
顔は二の次だなぁ。

 スタッフと写真撮影という項目があるのが特殊な感じですが。メイドカフェ
でも同じサービスがあるけど、この項目があるととたんに色物度が上がる
んだよ(笑) 集客には重要な項目なんだろうな。
 なんだろう、やっぱり素敵なコスプレイヤーと一緒に写真撮影してもらう
感覚なのか。 
 そこにいかないと眺めることができない光景があるからこそ、店に通うん
ですけどね。だから近くに行ったら必ず来店するわけなんですが。

 

はるはろ!

 イベントCGが追加。CGにつくコメントが楽しみです。
 ツインテールのパラメータは「魅力:尻」あたりになるんだろうか。
乳は売りにできんしなぁ。

 りりたんは黒スト担当なのか。
 なんですかこのデコっ子+黒ストの強まった化学反応は。

 <コメント返し>
 ・正しい判断です。使う使わないはともかくデータは保持しておくのが
ベストですよね(笑)>おヒゲさん

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ