新連載きた

 ・日経朝刊の連載小説枠に新連載との報が。愛ルケはやっと終わるのか。
 最終回はどうなるんだろうなぁ。最後に大きな花火を打ち上げて散って
ほしいものです。

 ・翻訳物のSFとファンタジー物を平行して読んでいるのですが、どちらも読み
づらい。翻訳物はしかたがないんでしょうかね。今までふれた翻訳物はどれも
読みづらく、翻訳物=読みづらいという印象が植えつけられています。

 

はるはろ

 げっちゅ屋のはるはろCGが更新してたんでみにいってみたところ、
なんか桃源郷っぽいものがあるうえ萌えエロにも期待できそうな絵が。
照れくささに悶え転がれると楽しいんだが、さて。
 ていうか女子3人は人間ではなく悪魔か何かか?(笑)

 

ニトロプラスキラル

 Lamento特設ページにてキャラクターが追加
 男性向けでは耳しっぽ物というとかわいらしさや庇護欲をかきたてるパーツ
なので、キラルのかっこいい路線でやるのはどうなんだと思ったんですよね。
カラーとかけ離れてないかと。
 なんですけどいざキラル絵として表示されるとそれなりになじんでいて、
ちゃんとかっこかわいくなっているから不思議だ。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ