くだばり1歩手前

 ・メインマシンの電源が入ったり入らなかったりとたいへん不安定な状態
になりましてかなりびくびくしております。これ書いている今、いきなり電源が
落ちそうな気がして。
 明日サポートセンターに電話して入院になるかと思われますっていうか、
前にも同じ現象で入院しましたね
電気系統が弱いてハズレ引いた外車かこのPCは。
 3年保証にしておいてよかったが、もう保証期間も終わるので頃合い
なんでしょうかね。まだまだスペック的にも問題なく使えるのですが……

 HDDレコーダも電源が落ちないという現象がちらほらと起きていて、
エレキ物のへたれが続いている。

 ・赤松健さん原画の乙女ゲーがやりたくなってきた。
BLじゃだめなんだ。女子のお色気込みの乙女ゲーがやりたいんだよ!
 赤松男子キャラはいいよなぁというのはラブひなあたりで認識したんだが、
ネギまという女子キャラインフレ状態の漫画だと男子キャラがかえって目立つ。
うお! 男子キャラ出とるみたいな(ネギは男子キャラですよというツッコミは
自分でもしました)。

 ・アニメFateのキャスト情報が間違っていたので訂正しました。
 切嗣役は辻谷耕史さんではなく小山力也さんが正しい。そりゃ聞いた
ことのない辻谷声を耳にしたってもんですよ(笑)
 正しい情報を教えてくださった方々に感謝。ありがとうございました。

 <コメント返し>
 ・ニトロダイレクトで買うか、ポイントのつく店で買うか迷ったんですよね。
でもここでボタンを押したら今すぐ遊べるのかも、という誘惑は強烈でしたよ。
押さなきゃ損というのもちょっとわかります(笑)
 私は公式通販を使って間違いがあったことはないのですが、たまに耳に
しますね。どのソフトの発売時だったか思い出せないのですが、スタッフカード
か何かがついてくる「当たり物」を仕込んだことがあったと記憶しています。
こういう当たりは大歓迎なんですけどね。

 ・訂正情報ありがとうございました。小川さんはプレストンの吹き替えを
やっていらっしゃるんですね。私は字幕版しか観たことがないのですが、
吹き替えもおいしくいただけそうです(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ