終わらない

 いつもと同じペースで仕事をこなしているはずなのに、やってもやっても終わりが
みえてこずまだ仕事中。
 入力終わらないよ計算あわねーよ。どうなってんだこれは。みなさん領収書は
きちんと提出してください。後出しはずるっこです。出金票もちゃんと書いてくれ。
 金勘定は1円に泣きますが、1の差に泣くあたりTRPGぽいと今思った。
 25日すぎあたりまではこんな調子だと思われますので、たぶん更新はないです。
こういった愚痴以外は。(仕事に戻ろうな、自分)
 
 ふらっと巡回して「ぬをー!」となったネタは書きためてあるので、落ち着いたら
まとめてUPしたいです。といっても巡回すらままならないのではあるが。
 何よりも電源が入らないPCをサポセン送りにしたい(まだできてない)。

 あーそうやもしかして私、まわされたバトンに気がついてませんか?
なんかそんな気配があるのですが。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ