予告写真に振り回される

 ・今日の日記は内容の順番が変で読みにくいです。申し訳ない。

 <コメント返し>
 ・こちらこそご無沙汰しています。リンク先を変更しておきます。

 

牙狼

 はいはい2月1日ですよ。バンダイチャンネルで牙狼1話の配信開始です。
 バンダイチャンネルで未来忍者もゼイラムも視聴できるんだなぁ。500円も
かからず観られるってのはいいものだ。
 プロモムービーには鋼牙vs零の階段クロスカウンターや轟天ブレーキング
ちゅう個人的最高ポイントが収録されておりにやついてしまいました。
音楽の選択は今ひとつだったが。
 あとテレビ東京のあにてれシアターでも1話無料配信しているもよう。

 牙狼ネタでもうひとつ。
 今度はちゃんと下調べして特撮ニュータイプを買ってきましたよ。
 ぱらっとめくって好感触。ちゃんと女性キャラとか変身後が載ってます。
ていうかちょっと白目が強すぎるものの、肘井さんがキュートでいいよいいよー。
カオルとして撮っているのかな。私はカオルの顔に見えました。
 他作品のコーナーに好みの女優さんが載っていたりして、思わず視聴して
しまいそうだ(笑)
 でもって牙狼。ここから先はネタバレありなんでリンクで隠します。
 とりあえずなんか鋼牙が脱いでるっぽく……

 ど、どうなっとんのーーーーーーー!!?
 
 いやまぁ鋼牙は脱いでもおいしくないキャラなわけだが。むしろ脱ぐな。
肌の露出がないからこその色気だと訴えたい(まじめにいうことか)

 16話でチラ見した幼なじみのジャミが、脱いでる風(はっきりとはわからない
写真なのです)の鋼牙に寄りかかっている画面写真が載っておりまして。
一瞬驚いたものの18・19話のあらすじを読むにシチュエーションの想像がつき、
これがあたっているなら色気のある絵ではなさそうではある。
いやまぁ色っぽい展開になったとしてもそれはそれで(笑)
 ジャビ姉さんは味方だと思っていたのだけど、浄化された剣を奪って逃げるらしく、
素直に味方というわけではないみたいだ。
 そないな鋼牙の写真よりぎゃーにー! となったのはカオルだ。
 なんか倒れてる。なんか寝床でぐったりしてる。

 タイムリミットがついに来た。

 鋼牙も必死になってるみたいでな。一命を取りとめてもそれまでの記憶が
ないとかカオルを依り代にホラー出現とかありそうで、負展開妄想がもよもよと
出てくんのよ。
 番組中盤あたりまでは切ない幕引きもありだと思っていたのですが、
17話のド告白を聞いてからというもの最後はふたり笑ってられる終わり方が
いいなぁと。二人とも真摯なところがあって応援したくなる。
 が、なんかこうごく普通の恋愛関係ちゅうのはないんじゃないかというか、
ぶっちゃけそういうやりとりはないんじゃないかという思考が頭の片隅に。
特撮ニュータイプの記事は、インタビューこみでそういう方向に思考が行く内容
だったわけですよ、ぎゃっふん。鋼牙×カオルを応援したい私の明日はどっちだ。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ