執事二人

 ・気温が上がってコートを脱げる日がきたと思ったら、今日雪が降った(笑)

 

はるはろ!

 宇佐見の声担当が理多ねえさんというのは、全国一千万人のプロペラファンが
読んでいたキャスティングだろう。だがそれがいい。頭の中ではすでに声が再生
されていますよ(笑)
 千香ちゃんは金田まひるさんかぁ。聞いたことがあるはずなんだけど、思い出せ
ない声だ。

 

ロストチャイルド

 オフィシャル通販特典は埼玉最終兵器によるBGMアレンジCDとのこと。
 音楽好きなら迷わずオフィシャルでってところだけど、ショップ特典ではコンテンツ
CDがつくところもあり迷うがな。
 あと応援バナーキャンペーンが始まっています。私のネット環境のせいもあるん
だろうが、小サイズバナーだと何が描いてあるのかわからんなぁ。
 今日の日記にだけですが中サイズのバナーをはってみる。

 

 しかし延期ゲームに素敵作品なしという格言があるくらいなので、ロスチャも
かなり不安ではある。

 みてくれだけだったらクラフティハンツマンが気に入っています。
 たぶん腰蓑に弱いんだ私(笑)

 

ニトロプラス

 2月16日はニトロの日だったのかー。というわけで記念壁紙が公開になっています。
 担当はなま肉さんかな? 歴代ニトロキャラ出演壁紙です。
 
 ……ウィンフィールドが二人いるんでね?

 新しい技かなにかで分身してるのか(笑)

 濤羅は誰が描いても不景気そうな顔で最高だ。
 ていうか濤羅兄ちゃんはいつだって最高なんだがな。

 

ニトロプラスキラル

 咎狗の血のワンコインフィギュアがきましたよ。かっちょいいのを期待したい。
シキとか長物構えていい立体にできそうですよね。胸像ではなく全身像だと
いいんだが。

 ……いやいや、女性向け作品の初ワンコインフィギュアを謳うんだから、
かっこいいポーズより萌えがくる構図のほうがいいのか? 沙耶の唄みたいに
片方のキャラが台座になる仕様とかだと、カプ萌えもカバーできそうではある(笑)

    • MSZ
    • 2006-02/20 2:01am

    今日のワンフェスは限定の黒セイバーセットだけの為に出撃。寒かった・・・。

    コトブキヤブースではフィギュア原型などの展示はさすがに無く
    シキの立看板での告知と女性を対象にどのような展開を望むか?みたいな
    アンケートをやってました。この業界でも初めてのジャンル?だけに
    まだ模索中なんでしょうね。
    ボークスで昔スパロボの男主人公ガレキを発売してましたが
    あれは恋人の女主人公とのカップリングでという展開ででしたから・・・。
    ちなみに1/10スケールと書いてあったので多分全身像でしょう。
    かっこいいポーズの方が男性の身としては購入しやすくはある(笑)

    • せつが
    • 2006-02/21 12:38am

    ●MSZさん
    ワンフェスお疲れ様でした。
    咎狗のフィギュアは私もかっこいいのを希望していますが、本気でかっこいい
    ものが出てしまったらお札に羽が生えそうで怖いです(笑)

    スパロボではカップリング展開でのフィギュア発売があったんですね。
    いいなー、デモンベインなんかはそういうのが見てみたい。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ