一瞬男あやかかと……

 なんていうの? 今シーズンの金曜日は金色の日だからさ。金メダル獲得も
そういうわけなんだよ(笑)

 

はるはろ!

 現在公開中キャラのキャスティングが出そろいました。
 用務員はミューXン様か。
 あと人物相関図もあわせて公開。今度もキャラクタの掛け合いが始まって
楽しい。あまり興味のないキャラでもついついクリックしてしまう仕掛けだな。
 いや、興味のないキャラなんていないんですけどもね。

 雛子は想像とちがった面があっていい意味で裏切られました。宇佐見は期待度
高いな。幼馴染みと似たような名前で呼ばれるからいやだなんて、いい豆男子っ
ぷりだ。直江みたいなクールぶったキャラが女子にはまると萌えるんだが、さて。
そして鉄舟が男あやかに見えた(笑) 会話の内容がなんだかあのテイストに見えた
のですよ。
 男子キャラ4名はそつのない相関図を築いており、やおい妄想してもおいしく
いただけます(笑) いやいや、このへんのさじ加減は上手いと思ったですよ。
腐に媚びやがってといういやらしさは感じないし、ネタとしてはちゃんと面白い。
やりおるなプロペラ。

 

機神飛翔デモンベイン

 発売日が5月26日と公式サイトでも発表。
 メインマシンでゲームが動かないようだったら、パーツを差し替えるかなにか
しないといかんなぁと思っちょります。

 ニトロプラスの公式通販システムが新しくなり、ポイント還元方式が採用
されております。たまったポイントでサイン色紙などのノベルティ(?)と
交換できるのですが……

 ジョイまっくすお届けサービスて(笑)

 最強のサービスかもしれんね、いろんな意味で。
 届けてくれるときはコスプレしてくれるんですかねー。できるできないはともかく
楽しい企画です。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ