放送日という方程式

 ・いとこの結婚式に呼ばれる→雨宮作品の放送日に重なる

 という偶然が続いております。もう1回あったら方程式になりそうだ(笑)

 

ロストチャイルド

 ロスチャは体験版は出ないみたいですな。発売まであと3週間あるのでもしか
したら出るのかもしれませんが、今のところその予定はないみたいだ。
 発売が近づくにつれ不安要素が出てきていやな雲行きだなぁ。

 発売日がかぶっていた蠅声の王は4月21日へ発売延期。同梱のダイスに
不良が出たとのこと。
 延期は残念ではあるものの、発売日がずれてほっとした部分もあり。

 

はるはろ!

 PBM?

 登録キャラを使って参加者があれこれアクションを起こし、それが結果に反映
されるものではないみたいですが、PBMを彷彿させる企画が予告されています。
 逆にいえば積極的なアクションを起こさなくともそれなりに楽しめる企画なので
気軽ではあるな。

 

機神飛翔デモンベイン

 デモンベイン7ではないほうのサイトが更新されており、メインキャラと思われて
いる(いた? 最近露出していないな)紫髪の少年の絵がチラ見できます。
 なんかえっらいかわいい顔なんですが。女の子かと思ってしまうかわいさです。

 

咎狗の血

 公式ビジュアルファンブックの表紙が公開されています。
 シキがとてもかっこいい。ちゃんとイル・レに見えますよ(笑)
ケイスケはブラックが入っているみたいだな。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ