いてもたっても

 いとこの結婚式に呼ばれているので行かなければならなず、感想を書き上げる
のが遅くなりそうなんですが、録画を観たらいてもたってもいられず……いられず……

 萌え殺す気か。

 あまりのラブラブっぷりにテンションあがって涙でた(笑)
 床をのたうち回るほどの萌えが。今までかけられたストレスがぶはーっと昇華
されていくもんだから、昇華によって発生するエネルギー(萌え)によってテンションが
あがり涙がでるようです。っていうかこんなことを真面目に分析していてアホみたい
ですね。みたいていうかアホですね。

 いやもうアホでもなんでもいいさ! 幸せだからな!

 でもものすごい引きが。

 ……安眠されてくれよ!!!

 感想はのちほど改めてあげます。今回はアクションも極上で、その意味でも
興奮しちまったよ。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ