牙狼DVD発売イベント

 ・4月29日に秋葉原で牙狼のDVD発売イベントがあるそうで、聞いたとたん

 行きたい!

 と思ったわけですが、イベント出演者にカオル役の肘井さんがいないということで
ちょいトーンダウン。出演は鋼牙役の小西大樹さんと零役の藤井玲さんとのこと。
 お二人に文句があるわけではなくナイスな出演者ラインナップなわけですが、
ここ最近のカオルの綺麗さにグッときている私としては、生肘井さんを見てみたかった
なぁと。私が鋼牙なら抱きしめとるとです(それはもう鋼牙じゃないから)。

 知人から「イベントとかあったら行っちゃいそう」と言われて、そのときは
「行きません」なとど答えたわけですが、いざイベントやるでよ! と告知されたら
落ち着かなくなるというアホっぷりをさらしてみた(笑)
 しかしながらイベント内容を読んだら握手っちゅうサービスもあるようで、こいつが
ネックです。握手とか無理なんじゃよー! ギャワー!
 これはお二人ファンの女性も多そうだなぁ。行く方はがんばれ。

 ・「蒼天のセレナリア」は登場キャラのラフ絵を見たらかなりときめいた。
ゴーグルっ子はいいね! というかゴーグルキャラは男女分け隔てなく素敵度
30%増しに映ります(笑)
 あと国家機関とあれやこれになるという、スチームパンクお約束の事態も期待
できそうです。制服組がわんさかと。つなぎ服キャラもいてパーツはきっちり
おさえてありますね。
 懸念の男子キャラですがメインぽいのがちゃんといました。ちょっと安心。

    • たり
    • 2006-03/23 1:31am

    肘井さん、アニメフェアとかのゲストだったらマジで“上京”してもいいと思った地方者です(笑)
    目がおっきい(?)せいか、いつも瞳の中に星があるのがまた見惚れます。

    • せつが
    • 2006-03/24 11:52pm

    ●たりさん
    アニメフェアは展示だけというブース内容ですが、肘井さんがゲストで
    出るコーナーなんぞがあったとしたら、今よりずっと必死になっていそうな
    自分が想像できました(笑)
    カオルは「普通の女性」であるキャラクター設定なので、アニメフェアでの
    展示内容にカオルアイテムは何一つなさそうですね。
    魔戒業界のキャラ(邪美とか)は衣装展示があるみたいなので、行くからには
    内容を脳みそに焼き写して帰宅したいところです。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ