生きてます

 ・21日の祝日はゆったりと過ごせたものの、そこから急に忙しくなってネットも
ままならぬ状況に。
 ロストチャイルドを遊ぶためには仕事を片づけねばならず、早めに手をつけたら
どうにもこうにもきりがない。3年も待ち続けたロストチャイルドを、最悪28日
にならんと遊べんとは……ちょほーりであるよ。

 ・そんなわけでよみがえる空とエルゴプラクシーはまだ見ていません。次の放送が
ある前に観てしまいたいんだがな。

 ・出先で本屋に寄る。3月の漫画買い物リストは偏りがあり、17日発売のトッキュー!
以外は22・23日に集中しています。あれこれ買って5000円ほど。
 ふたつのスピカイラストブックが棚に列んでいなかったので店員さんに聞きました。
 カレンダーの府中野が最高です。なんですかこの表情は。

 超眼鏡

 ふっちーは実にいい眼鏡キャラだなぁ、ということを新刊が出るたびに言っている
気がする。

 でもってふたスピ10巻はまたもじーんときたですよ。今回は大人組(アスミ父と
佐野先生)がいいなぁ。つうか、こんな綺麗なものを読んですら「大人組ホモい……」
と脳裏をよぎってしまう自分が情けなくてとっほー! であるよ。
 114~122ページのくだりはちょっとこう、ありえない。とーちゃん佐野先生を泣かせて
夢まで見させてるよ。なんだこれは。柳沼さんはこれを素で描いているのか。
おそろしい……

ふたつのスピカ 10 (10) ふたつのスピカ 10 (10)
柳沼 行

by G-Tools

 アホなことぬかしてますがたわごと抜きで好きなんだ。
登場キャラみんなにがんばれーと声援おくりたくなる漫画です。
死の匂いが濃いんだがな(笑)

 鋼の錬金術師13巻も購入したところ、レジにて「限定版がまだ残っていますが
どうですか?」とおすすめされました。今回のおまけはカルタなので通常版にしたの
ですよ。前回みたいに4コマ集などの読み物だったら迷わず限定版にしんだが。
でも前回は限定版を買いそびれた(笑)

    • はま
    • 2006-03/24 8:40pm

    ロストチャイルド、アクション要素が無ければやってみたいですw
    しかし、3年って凄いですね~やっぱりその分感慨深いモノがあるんでしょうね!!

    ハガレンはエルリックテレパシーがツボでしたw

    • せつが
    • 2006-03/25 12:07am

    ●はまさん
    ロストチャイルドのアクションは、いわゆるアクションゲームの操作はない
    みたいですよ。
    タイミングにあわせてクリックすればいいみたいです。
    難易度設定もできるので調節して遊びたいと思います。
    インストールしたけれどまださわれていません。ちょほー、3年の歳月を浄化する
    のはもう少し先になりそうです。

    ってロストチャイルドは成人男性向けのえちいゲームなので要注意ですよ。

    ハガレン最新刊は同じくそこがツボです。
    ハガレンは緊張感のある場面でもそれを壊さない程度にギャグが入っているのが
    いいなぁと。なんかほっとします。

    • はま
    • 2006-03/26 9:46pm

    ご心配ありがとうございます。
    僕は成人男子なのでノープログレムですw 成人男性向けでも、成人女性向けでもバッチコォ━━щ(゚Д゚щ)━━イ!!!! です!(…妙な誤解を招きそうですが…)

    自分の懐具合が厳しくなければやってみたいゲームが色々あります。
    Fateも最近アニメを見初めたのでゲームやってみたいなぁ…パソゲー値段高過ぎ!!ちょほ~りです(一度使ってみたかったのでw)

    • せつが
    • 2006-03/28 1:00am

    ●はまさん
    PCゲームはコンシューマソフトに比べると値段が高いですよね。
    とくにえちいゲームは(笑)
    それでもお金を工面して買ってしまうのは、一般向けでは見られないような
    ネタや雰囲気が楽しめるからなんですよね。
    都合がつきましたら男性向けも女性向けもどーんと行ってみてください。
    新しい世界が開けるやも?(笑)

  1. トラックバックはありません。

過去ログ