解放、そして

 ・一山越えました。これでロストチャイルドを遊べるどー!
 コメントなどの返事は全て完了しています。

 アニメフェアの感想とかあるんですけど、あちこちの牙狼感想サイトでいい
レポートが上がっているので、そちらを見たほうが資料としてもナイスです。
私のは写真がヘロヘロで使い物にならん(笑)
 写真を整理して使えそうなものがあったらぽちぽちとあげていこうかと思います。

 ・ライアーソフトの「蒼天のセレナリア」は6月9日発売予定とのこと。

 ・PS2版牙狼の公式サイトオープン。まだ何もないみたいだなぁ。

 

あんだろ

 今月は無料なので気になる人は読んでみるといいかもしれない。
 が、いきなりここを読むとものすごい誤解をしそうな気がする。

 先生逆転なるかー!?

 
 「君、いけない子だわ

 とウィルの顎をとり上を向かせるっつーのは、なんかもうすんごい絵面と
セリフだ。最終ページだけでご飯3杯はいけますよ私は。
 もう萌えて燃えまくりですよー。最高です、女教師はこうでなくてはな(笑)
春賛は色々なものが私の嗜好をツボつきまくりでたまらんとですよ!
 しかしウィルがハンカチをぶっきらぼうにレイチェルに渡すところは素直に
かわいいと思ったなぁ。紳士として染みついてしまったがゆえの行動でも
あるんだろうけど、ちょっといいね。

 <コメント返し>
 ・こんなパフォーマンスをやっていたんですね。紹介しているサイトへはよく行く
ものの、この記事は見逃していました。
 池袋にできた執事喫茶へは一度行ってみたいものです。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ