狂った果実

 ・深呼吸して1:30を待つ。

 

狂った果実

 子供のころに家電製品店でみたことがあって、いったいどんなゲームなのかと
気になっていたのですが、こんな内容だったんですな。
 つうか、エロゲーのデモを堂々と流しているラオックスはすごいと思った。
女の生背中と横乳の記憶があるのですが(笑)
 綺麗な漫画絵が次々に映し出される画面に、子供の私の目はくぎ付けでした。
遊んでみたくて仕方がなかったのを覚えています。

 

牙狼

 妄想ヨタ話。同人的な話題に興味のない方は見なかったことにすると大吉。

 魔戒騎士の家系は古くから続いてくるものらしく、鋼牙の家系も長いらしい。
 で、ふと昔は日本刀を持ってホラー狩りにいそしんでいたのかもしれないなぁと
思った。もちろん刀はソウルメタル製で。でもって開国、明治あたりから海外文化が
入り冴島家の家風は西洋風に流れ、武器も次第に刀から剣の形に変わるとか。
 牙狼劇中の街は架空の街なので、リアル日本と同じ歴史があるとは限らないの
ですが、お伽草子の初代OP曲を聴いていたら妄想がむらむらときた(笑)

 今2話を見返していたんですけど、カオルに指輪を押しつける鋼牙のくだりが
たまらんとです。「プレゼントだ」って何言ってんですかオマエ
こが鋼牙流のしゃれ(皮肉)なのか。
 でもってカオルに「私たちそういう関係じゃ」とつっこまれて、「そういう関係って
どういう関係だ」と真顔で返すあたり、本気でわかってない。
いぶかしげにキョトンとしてます青春半周遅れ。
 この時は半分本気で撒き餌にするつもりだったくせになぁ。しかしそういう意味も
こめてザルバから、「興味あることはあの女か」とつっこまれているあたり笑える。
 4話で院内でカオルを待ち伏せしていたとき、「つくづく運のない女だなお前は」と
突き放しつつ間髪入れず「お前に折り入って頼みがある」と顔のぞきこんで頼むて、
すごい振り子戦法だなぁ。天然は怖いよママン。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ