牙狼フラッシュ更新

 ・アニメフェアにつきあってもらった友人(Winマシン購入記念にデモンベイン
をプレゼントしました)がゼーガペインの告知をみて「デモンベイン?」と言って
いたのだけど、どうやら同案多数意見のようだ(笑)
 メカのフォルムがデモベを彷彿させるらしい。ゼーガペインはプラモデルが
すでに展示してあって、それがとてもかっこよかったです。

 ・ソフマップのボーイズラブゲームコーナーに蠅声の王(成人男性向けゲーム)が
混じっているのはどういうことなんだ(笑)

 

アニメデモンベイン

 アニメ版サントラは6月23日発売とのこと。

 

牙狼

 公式サイトのスラッシュムービーが新しくなっています。
 めっちゃきめきめの鋼牙がお出迎えですよ? 目からビーム出てるよこれ(笑)

 そういやアニメフェアの牙狼ブースで配布していた牙狼リーフレットがあるの
ですが、これの鋼牙紹介欄の写真が見物なんですよ。
 小西大樹さんの写真はきちんと二枚目にみえてかっこいいんだけど、整いすぎて
いてするっと絵に描けそうなんだ。本当に漫画のキャラみたいだったよ
 ちなみに牙狼を見たことのない友人はこのリーフレットをみて、カオルがキバかと
思ったと言っていた。配置が微妙ではある。

 明日で牙狼は最終回です。中盤の修羅場で毎週のように胃をキリキリさせて
いた時と比べ、なんとも穏やかな気持ちであることよ。
 最後ですんでこれ以上の展開は公式ではないわけで、以後の展開による
フォローは期待できないわけですよ。なので内容によっては中盤修羅場よりも
大きなダメージを食らいかねないのですが、なんつーかこう朝の空気のように、
そしてお坊様のように心が澄みきっておるよ(笑)
 ただひとつ曇りがあるとすれば

 ギャワーン! みんな笑って終わってくれー!

 というところだろうか(ちっとも澄みきってねえんですよー貴様?)。
 最終回はリアルタイムで視聴しようかと。にやにやしながら寝られるのか枕を
涙で濡らすのか賭けになるわけだが。

 <コメント返し>
 >大江戸ロケットアニメ化
 私も腰抜かすほど驚きました。どうしてアニメ化となったのかも想像つきません。
再演でもするんでしょうかね。
 スタッフはよく名前を見かけるメンバーで、私も素直に楽しみなんです。
吉松さんが描く新感線キャラはとくに楽しみなんですよ。

    • はま
    • 2006-03/31 10:26pm

    えっ!ゼーガペインがデモンベインのアニメじゃ無かったんですか?w
    予告を見て「あ~アニメになると主人公のキャラ変わるのかぁ…」って勝手に納得してましたw

    アニメフェア凄かったんですね!!足コレクション楽しめました。ホントに見に行けないのが凄く悔しい、生魔界剣見てみたいです(゚Д゚ )ウモォー
    出来ることなら関西方面にも来て欲しいです…(´・ェ・`)

    そちらは今夜牙狼ですね!明日の晩が、もう待ちどうしくて始まるまで色々妄想していますw

    • せつが
    • 2006-03/31 11:32pm

    ●はまさん
    >ゼーガペイン
    いやいや、違いますから(笑)
    初めてゼーガペインのメカをみたときはデモンベインが脳裏をよぎりましたが、
    今では言われるほど似てるとは思いませんのですよ。

    西日本でも展示があると、より多くのファンが楽しめるんですよね。
    展示内容はバンダイミュージアムへ行くとはいえ、バンダイミュージアムは関東に
    あるという。
    バンダイミュージアムに行ける人はアニメフェアに行っているよなぁと。

    関東では今夜放送です。
    いつもは翌朝に録画したものを観ているのですが、今日ばかりは我慢ならず
    リアルタイム視聴します。
    テンション上がって寝られなくなったらどないしよーかと、別のところも心配です(笑)

  1. トラックバックはありません。

過去ログ