土日に集中なんてこった

 ・今期視聴を決めたアニメは、ほとんどが土日に放送にしていることに気がついた。
 感想は1週間かけて書くか(笑)

 どれもそこそこ面白そうではあるものの、すっこーんと堕ちるような衝撃を受けた
ものはなく。そんな番組にしょっちゅう出会えることのほうがおかしいんですが、
ちと寂しくはあるな。
 春の新番組の中ではホスト部が一番面白いです。深夜に放送しているので録画
したものを見ているのですが、これは翌日いそいそと再生をかけてしまいそうだ。

 

はるはろ!

 人物相関図に追加がありました。
 鉄舟の言語野には色々な単語が詰まっていますね。語彙が豊富で詩人です。
主に下関係の(笑)
 かーさんが謝りっぱなしで保護者のようです。主人公を困らせるためには
鉄舟がひとりいればいいんだな。めっちゃ苦労してそう。

 

機神飛翔デモンベイン

 特設ページにあれこれと情報が追加されています。フラッシュとかも見るべし。
出てくる絵が今までとは違いますよ。
 アイオーンのスクリーンショットで背中(?)の羽を広げているものがあるのですが、
こいつがかっこいいのなんのって。
 キャストの発表で山崎たくみさんが何役かやっていますね。神田さんも何役か担当
なさっているので「違い」を楽しむこともできそうだ。

 メニュー画面のアルとアナザーブラッドの絵を見て、アルを描いたのはごとPさんかと
思ったのは秘密にしておいてください……

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ