興味より反発

 牙狼スペシャルの製作が決定したそうですが、これは撮影済み(?)でお蔵入り
した話が出てくるのか、それとも総集編+新撮りになるのかどうなんだ。
 新しく撮影するのなら役者のスケジュールも関係してくるしなぁ。
 と、よけいな心配をしてみた。もう一度牙狼を観ることができるというのは純粋に
嬉しい。贅沢を承知で希望をいうと暗黒魔戒騎士編後日談ではないといい。
21.5話とかそういう。(話数に他意はありません。マジで。今パっと頭に浮かんだ
数字を書いたらこうなったんだ。信じれ)

 眠れない夜日記さんのところで石丸電気イベントの詳しいレポート
上がっています。

 

はるはろ!

 背景説明に追加あり
 宇佐見が女子風呂をのぞいているというシーンが出てくるのですが、ちょっと
意外な感じがしましたよ。
 いや、キャラ説明でちゃんと女子に興味ありキャラとして紹介されているのですが、
いままで見てきたコント(といっても差し支えあるまい)では「興味」より「反発」の
印象のほうが強かったので。

 あやかしびとPS2版は公式サイトがオープンしたもよう。

 

機神飛翔デモンベイン

 各ショップの予約特典テレカを眺めていたら、アナザーブラッド×二闘流に
ときめきそうになった。危ない危ない。二闘流はがちがちの硬派キャラなのか?
アナザーブラッドにちゅーされまくって赤面、なんていう特典イラストでしたよ。
これめっちゃ萌えるなー。
 二闘流ボイス担当は斎賀みつきさんなのですが、サンプルボイスを聴くかぎり
ではちゃんと男子キャラに聞こえます。
 あと困ったことにおまけゲームの都心復興のほうが面白そうに見えてきたですよ。
原画担当はキャラメルBOXのあのお方でしょうか。

 飛翔の動作環境を満たしたPCをソフトとセット、そしてシステムボイスなどの
おまけつきで販売するそうですね。
 この告知を目にしたとき、ケースにデモベ絵が描いてあるPCを想像した
 萌えPCとか言うそういう仕様のPCを売っていたからてっきり。あれは何種類
出たんだろうか。横田絵のPCが出ていたような記憶があるんだが……

 
 

あんだろ

 びくとりあちょうのひにんほうほうをがくしゅうしました。

 レイチェル逆転ならず。そのうえがっつりアリス製造に入ってしまいましたよはーん。
 ウィルは母親のために(いい意味でなく)レイチェルを妊娠させたいんだなぁ。
先生は道具なんだね。すごい眼鏡だなぁおい。毎号加速していく眼鏡っぷりに
目が離せません。最高です、最高ですよー。
 半分はウィルのもくろみ通りになりそうなんだが、はにろのセリフを考えると
そのことがかえって自分を締め付けるようになるんじゃないかと予想した。
 その後のウィルを知っているだけに見えるべきものが見えておらず、とんちきな
予想をしているかもしれんが。

    • はま
    • 2006-04/30 10:33pm

    スペシャル決定ですか!監督様(TдT) アリガトウですね(笑)

    DVD買わなきゃ(笑) スペシャルどんな話になるか、今から楽しみですね!

    さぁ!!今からレッツ妄想です。(*´д`*)ハァハァ

    • せつが
    • 2006-05/01 11:51pm

    ●はまさん
    イベントレポートを読んで驚きました。
    なんらかの報告はあるんじゃないかとふんでいましたが、まさか特番告知だとは。
    どういう形で、いつ、というのはわかりませんが楽しみです。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ