ぴるぴると萌え震え

 ・人様の牙狼二次は破壊力あるなぁ。小生はもう、もう……! たまらねー!!
テンション上がるあまり机につっぷして、死にかけコオロギのように震えてんよ。
もうぴるぴるですよ!(落ち着け)
 みなさんうまくて萌えがあって最高です。お腹一杯。
 
 一度鋼牙×カオル者と一緒に酒でも煽りつつ、「ここが重要なんだよ!」とか
「素直になりやがれ!」と、ふたりを魚にDVDを観てみたいなぁ。
 間違っても「その夢必ず叶えろ」とは言われない夢だが(笑)

 ・5月3日のBSアニメ夜話「王立宇宙軍」にはゲストとしてTV攻殻機動隊の
神山健治監督が出演なさるらしい。プロデューサー本人(岡田さん)は出ない
んだろうか。

 <コメント返し>
 ・お誉めいただきありがとうございます。いえ、そんなたいそうなものではなく、
己の妄想に従っただけだったりするのですが。
コメントでいただいた一文は真理のある内容ですね。かっこいい。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ