漫画道具全滅

 ・久しぶりに原稿用紙に絵なんか描いちゃったりして。
 いや、漫画を描きはじめたわけではなく、単に厚い紙に描いたほうがよかろうなと
それだけなんですけどね。コピー用紙に描いたものを貼り付けるわけにもいかんてな。
 サイズが決まっているため限られた枠内に絵を収めねばならんわけですが、
おおおお……こんな小さなスペースにどうやって描けばいいのだ(笑) しかも二人。
 落書きメインになってからというものサイズ調整は自由自在でしたので、そのへんの
縛りを意識して描くことがなくなっていました。
 どうせならペン入れすっかと思ったんですけど、ペン先はともかく墨汁が死んで
たよママン! そしてロットリングも昇天してるよパパン!

 筆記用具がございません(笑)

 9日中にポストに投函しないといけないのですが無理でした。あと2日はかかる。
ロットリングは洗えば復活すると思っていたんだが……あきらめよう。

 カット内容はお察しだとは思うが鋼牙とカオルです。何でもないカットなのに
照れてしまいました。アホですね、ええ、アホです。

 ・ウルトラヴァイオレットてもうポスター広告うってんのか。(蒼嵐さん写真を
ありがとうございます)


200605092336.jpg

 

蒼天のセレナリア

 発売日が6月9日から7月7日への延期。
 体験版はDLしたまま放置状態なので助かった。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ