X年ぶりにペン入れ

 ・久々に漫画道具を使うの巻其の二。
 ロットリングと墨汁を買ってきました。あと面相筆。
 締め切りに間に合わないのは確定しておりますが、どうせなら最後までやって
しまおうと。
 主線はロットリングで引いた。怖くてつけペンが使えないっちゅーねん。
しかし顔の中だけは丸ペンでないと上手く描けないので久々のペン入れ開始。
うおー本当にペン入れする気なのかと自問自答ですよ。で、やってみた結果。

 おおおおお、アル中ですかアナター!

 ペンを持つ手が震えちまってアル中かご老人状態に。どうやったら望みの線が
引けるのか忘れていて、ただ線を引いただけになってしまった。
 でも楽しかった。たまにはいいね。

 ※まだ間に合いますよとのコメントが。がんばればいけるかもしれんので、
漫画絵描き山に籠もります。

 
 ・機神飛翔デモンベインマスターアップとのこと。これで26日発売は死守と
思ってよろしいな。
 なんだかんだいって公式で予約しました。予約先はグッドウィルと公式で
迷いに迷ったがな。

 

桜蘭高校ホスト部

 サントラ+キャラクターソング収録のCDが出るそうですが、

 なんで真綾が歌ってないのん……?

 基本的には女子向けアニメなんだと改めて認識した瞬間であった。
 今後出るサントラには坂本真綾さんの歌も入っているといいなぁ。
 今回は男子キャラのみの収録ですが、どんな歌が入っているんでしょうかね。
殿の歌はちゃんとした真面目な歌なのかどうかが気になる(笑)

 6話を観るのはカット描きが終わってからだ。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ