ホスト部6話感想

 ・漫画山より下山しました。
 なんでもないカットなのに仕上げるのに迷いが。ブランクが長くて勘が戻らない。
 全滅した漫画道具ですが意外なことにトーンが生きてました。たぶん。
 なぜたぶんかというと、しばらくすると剥がれてくるかもしれないからです(笑)
気をつけてはったけど、粘着力は落ちてはいたからなぁ。

 

桜蘭高校ホスト部6話感想

 ええー、この場合ショタはショタでもやんちゃ系ではなく、ひねくれ系のほうが
かわいいと思うんだがどうよ。

 のっけからアホ感想ですいません。
 腐女子によるキャラ分析コーナーが準レギュラー化していますが、この
パターン化された登場シーンがツボに入ってきましたよ(笑)
なんなのあのモーターは。周りながらせり上がってくるて、どういう舞台装置だ。
この無駄なパワフルさが癖になりそうです。
 タイトルが出るまでの殿リアクションが秀逸です。初っぱながこれなんで、
一気に劇中世界へ飛び込んでいけました。上手いですね。
 今回は絵はキャラデザインと似ておらず、崩れる部分もあったものの妙な味が
ありさほど気にならず。むしろ気持ちがよくさえありました。
 まぁなんですか、今回のキモははるひの

 お口にチャック!

 なんですけどね。
 男子キャラとのシンクロ率400%をマークした(笑) はるひかわいいなー。
 あと殿が啖呵切りが実にかっこよかった。男前でした。

 来週は水着ネタでくるみたいですが、予告になんかすごい水着が
どこを隠すための水着だ。いや、何かを強調するためのものなのかー!
 予告だけで笑えてしまった。楽しみにして来週を待ちます。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ