チャットの顛末

 昨夜は牙狼男女カップルチャットに参加。
 飲み物を用意してPCの前にスタンバイという、即時出撃可能な装備にて待機
ですよ。始まる前からわくわくですよおっかさん。人様の鋼牙×カオル妄想に
満ちあふれた空間が具現化するわけですから、私にとってはお花畑以外の
何物でもない(笑)
 結果↓

 楽しかったんじゃああああアぁa!!!

 
 人様の解釈と妄想に始終ハァハァ言いっぱなしで、小生はもう……もう……ッ!!
ハアーン!(昇天した) これであと3ヶ月は戦える萌食料の補給完了。
 同じ鋼牙×カオル者でも解釈や印象の違いはあるもので、そのへんも実に
新鮮でありました。
 つうか、カオルが描いた絵本ラストページの解析解読がそれこそMITレベルで
行われていたのには感動したですよ。先ほど私もチャレンジしたのですが、
へっぽこTVとレコーダーでは今ひとつわからず。TV画面の明度をいじらないと
だめなのか?
 放送で使われたものが雨宮監督の考えたラストページなのか、それは監督が
公開しないかぎりわからないままなのですが、解読して出てきた絵を聞くと
それは納得のいく内容でありました。
 とりあえずカオルが零をどういうふうに見ているのかよくわかった。
なんか零は家族外ということになっているらしいよ(笑)

 主催していただいた啓さん、参加なされたみなさまお疲れ様でした。
 身近に鋼牙×カオルの話しをできる人がいなかったので、ぶっ飛び萌え話しを
できるまたとない機会をいただけました。すべての方に感謝、感謝です。

 えー朝の4時まで遊び狂っていたわけでして、寝て起きたらなんか午後になって
ました……そこから夕食をしに出て先ほど帰宅。
 貴様の1日は起きてメシ食って終わりか? いい身分だなオイ。

 だ、ダメ人間。ガクリ。

 
 コメントの返事などしばしお待ちください。週末録画した番組もこれから観るですよ。

    • NAYUTA
    • 2006-05/15 1:58am

    ご挨拶もできずに慌ただしく落ちてすいませんでした。
    あまりに熱中して父さんに怒られてしまいましたよ(笑)。
    余韻が覚めやらず、マイミクの招待を送らせていただきました。
    牙狼絵をせっせとのせてます。よろしければどうぞ。

    • ちょし
    • 2006-05/15 3:38pm

    先日はどうもです。とても楽しかったです。
    また、チャット開催のおりは、告知お願いします。

    • せつが
    • 2006-05/16 12:48am

    ●NAYUTAさん
    ああー、ミクでなかなかお邪魔できずにいて大変申し訳ありません。
    これ書いたら参ります。
    ここ最近は
    ネット巡回→日記書き→気づけば就寝せねばならん時間に
    という状態になっておりました。

    ●ちょしさん
    チャットではお世話になりました。
    こちらこそまた機会がありましたらご一緒させてください。
    お疲れ様でした。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ