下まつげも再現

 ・脇差し鉄砲にはなんかこう、漫画っぽい浪漫がある。

 ・ふらふらとネットをさまよっていたら、今年のサンクリでは貴島煉瓦さんの
金ぴか騎士本が出ていたというじゃないですか。
 サイトにいったらなんかトップ絵全員集合だし。読んでみたかったなぁ。
99冊限定だなんてちょほり。

 ・中野豪さんがお亡くなりになったとか。この方の絵はよく見かけたもんだが、
そうか、亡くなったのか……

 ・来年1月の新橋演舞場(朧の森に棲む鬼)は染に古田にサダヲか(敬称略)。
 メタルマクベスはチケットの取りにくさもりもり&あまり興味がわかなかったので
欠席してしまいましたが、来年1月のは取りたい。
 取りたいがファンクラではろくすっぽチケットを押さえられんしな。もう気合いしか
ないよ、ちょほー。

 

牙狼

 DVD3巻目のパッケ絵がきてました。
 大河とーちゃんがいます。そして縮小写真だとガロがステキに面白い顔です。
なんかどえらいクマが。寝不足はいかんぞ!(笑)

 ってか本数3巻まできて

 カオルがパッケ絵いなーーーい!!

 ど、どういうこと……? 
 ヒロインは最後のほうまでお預けってことじゃろかー? 大器晩成ヒロインとか
ゆってなー。わはー……

 最初にジャケ絵に載るのはメシア状態じゃなかろうな(笑)

 3巻の収録話を見てみると、鋼牙×カオル者おすすめの1本になりそうだな。
試練と遊戯が収録ですよ先生。
 そして燃えもな。試練を最初見たときは挿入歌にやりすぎと思ったもんですが、
今見返すとどえらい燃えがくる。轟天初登場は何度も見直している好きシーンです。

 

咎狗の血

 キラルのスタッフ雑記帳にシキフィギュアの彩色見本写真がアップされていました。

 下まつげも再現(笑)

 個人的には鼻と口元が微妙にシキではないなとは思うのですが、完成度の高い
見本になっておりました。かっこいいですよ。
 贅沢な希望ではありますが、腕の筋肉筋も軽くでいいので再現されていたらなぁ。

    • MSZ
    • 2006-05/17 12:01am

    さすがコトブキヤだけあって出来はなかなかですな。
    最近の女性フィギュアはスカートや上着が最初から外れる様に設計されている
    いわゆる「キャストオフ仕様(笑)」が流行なんですが、
    こっちでもそれが出来たりすると腐女子の購買欲も上がったりするかも・・・(笑)

    • せつが
    • 2006-05/17 12:11am

    ●MSZさん
    キャストオフ仕様いうな(笑)
    その言い回しに笑ってしまいました。そのままだなぁと。

    腐女子向けフィギュアで売り上げを望むなら、パーツ脱着より

    「意中のキャラとからませられるか」

    というところがキモかと思われます(笑)

  1. トラックバックはありません。

過去ログ