サブタイトルのネタバレ

 ・WOWOWがどえらいネタバレをしてくれやがりました。
 ネタバレをそう気にするほうではない私ですが、そりゃないよというネタバレ
具合でした。ええそりゃもうすごいんです。この先エルゴプラクシーはこうなる
んね……あーがー。もうしょぼんですよしょぼん。

 ・世界の全てがPS2移植て。PC版積んでるなぁ。委員長は承認せずも
零岳さんがシナリオにかかわっているみたいだし、ロスチャの裏ではこういう
仕事が進んでいたのか。

 ・ミリタリーカフェの制服がただの迷彩柄メイド服だと?
 担当者はいっぺん勉強し直せ。それか制服デザインは六鹿文彦氏に
依頼するべきだ。
 客の呼び方は戦士さまではなく、軍曹とか少佐とか、来店回数に応じて階級が
上がるとかだとステキなのに。目指せ閣下!

 ・アスペクトが「メガネ男子」に続き「スーツ男子」っちゅう、スーツ男子萌え本を
出すそうな。メガネ男子のときは本を手にとってみたけれど、今度のは今ひとつ
だな。
 いや、スーツ男子は大いに結構なんですが、私にとってはそれは制服萌えの
中の狭いカテゴリーでしかないんだ。タイトルが制服男子だったら手をだしていた
かもしれんが、スーツ限定男子だとゾーン狭すぎ。

 <コメント返し>
 ・お久しぶりです、もちろん覚えていますよー!
 エマ最終巻には物足りなさを覚えるかたもいるようですし、これで満足というかたも
もちろんいるみたいで、人それぞれなんだなと改めて感じます。
 メイン二人の物語は終わりましたが、サブキャラ達の外伝があるそうなので、
まだまだ英国空気は味わえそうですね。楽しみです。
 Fateやってますか! ホロウを先にやったというのが謎なんですが。
ホロウをやったあとだとどのキャラも、やたらシリアスに見えるかもしれません(笑)

 エルゴプラクシーの監督はGWの村瀬さんであっています。ですがDVD購入は
待ったほうがよろしいかと。作画や動きが気持ちの良いアニメではなく、その上
話しも面白いとはいいがたいものなので。まだ中盤なのでこの先どうなるかは
わかりませんが、レンタルで試してみてそれから購入を考えたほうがよさそうです。

 メタルマクベスで海を越えますか! 存分に楽しんできてくださいね。
 今回は欠席ですが、来年の演舞場での公演はがんばって出席したいと思って
います。チケット取りがんばりますよー。かなり難しそうではあるのですが。とほ。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ