牙狼DVD4巻パッケ絵

 ・今日は更新するつもりはなかったのに思わず更新。
 
 こういうことをしているから落書きが進まないんですよお前。

 
 ・コメント返しを追加しました。

 

牙狼

 DVD4巻のパッケージ写真が出てました。

 

牙狼<garo> 4″ /></a></td>
<td valign=牙狼 4
小西大樹 雨宮慶太 肘井美佳

by G-Tools

 最初はソフマップの商品ページへリンクしていたのですが、アマゾンから書影を
引っ張ってこれたので差し替え。
 今度は零がメインはってます。びしりときまっていてかっこいいが、やっぱり
白目の白さが気になる。めっちゃ気になる。

 ふと思ったんだがこの調子でパッケ絵が出てくると、龍崎メインの巻とか
出てきそうだな。それかガロバージョンメインとか。

 で、カオルはどうなったよ?

 
 4巻に静香だっているのに、メインヒロインはどこに隠れてますか?
隠れキャラなのか(笑) ここまで出し渋られるのはどういうことなんだろうか。
あれですかね、鋼牙が彼女に対する胸中を吐露するまでお預けってこと
ですかね?
 最終巻が本編で使われなかった鋼牙とカオルの抱きしめカットだったら、
疑問は解消されるがな。ていうかそんなんがきたら2本買ってもいい(笑)

 <コメント返し>
 ・玩具を売る気があるなら再登場しないといかんとは思うので、ぜひとも再登場して
いただきたいところです。
 今後ライダーキャラは何人出るんですかねぇ……再登場したとしてもだいぶ先に
なりそうですな。しかも再登場してもゴンいないですから、濃いキャラ満載のカブトに
おいて影のようになりそうではあります(笑)

    • NAYUTA
    • 2006-05/31 2:38am

    これは満を持していると考えるのが
    適当でしょう。
    抱きしめは私もかなり期待してます(笑)。
    メシアカオルとかだとそれはそれでびっくりですが。

    白目(笑)。
    自分ひとりだと気のせいか、で流す程度のことが
    同様の指摘を発見して、もはや笑いなくしては見られなく
    なっていてしょうもないです。
    いやあれは気になりますよ。絵描き傾向のひとはきっと
    気になるんですよ。

    • せつが
    • 2006-06/01 12:16am

    ●NAYUTAさん
    カオルのパッケージ登場がメシアになるかそうでないのか、そこら辺も注目所です。
    メインヒロインの初パッケージ登場が憑依状態だったら笑えます。
    日記に書いたように抱き合い状態だったら神棚に祀るわけですが(笑)

    白目は鋼牙だけなのかと思いきや零もでした。
    パッケージセンターを飾るキャラが受ける洗礼のようなものに思えてきました。
    龍崎がセンターにきたらえらいことになりそうです(笑)

    • はま
    • 2006-06/01 8:45pm

    牙狼のスペシャル版のタイトル決まりましたね!!

    「白夜の魔獣(仮)」らしいです。

    監督曰く「やり残した話がある。」そうで……?!まっまさか!

    ラブですか!( ̄ー ̄)ニヤリ

    • せつが
    • 2006-06/02 12:51am

    ●はまさん
    やり残した話をスペシャルでやるんですかねー。
    それがラブだったらおいしくはあるのですが、準備運動もなくいきなりラブっちい
    二人を見せられたら死んでしまいます。私が(笑)
    ラブは歓迎だけどそればかりになってもしょぼんなところで、わがままなユーザー
    だなぁと自分でも思います。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ