通えと?

 ・地元の百貨店内併設のへっぽこシネコンが、どういうわけか
ウルトラヴァイオレットを上映するそうな。
 客層は思い切りファミリー層なんですが(ベビーカーと子供連れの多さは異常)、
どういう層を狙ってUVを流すんだ?
 いやまぁわたくしとしては申し分のない対応なんですが、これは何か。通えと?(笑)

 ・自転車創業のANOS4

 「そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ

 の発売日は7月21日。
 4の告知が出てこりゃまずいと、ロストカラーズを再開しました。
 プレイヤーのスキルも関係してくるシステムなので軌道にのるまでにちょっくら
時間がかかりましたが(忘れている部分が多かった)、現在緑ANOSまで手に
入れました。このままクリアできそうです。
 そのあとはファンディスクをやる。

 というわけで機神飛翔デモンベインもやらずにロスカラやってます。
 デモベをやらんとはどういう所存か?! と激しくなじられたので(笑)、こちらもなんとか
せんとなー。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ