感想書き中

 ・セレナリアをクリアしました。感想書き中。
 この感想にケリをつけねば他の何事にも手がつかん(笑)
 「だらよ」には間に合ったもののセレナリアワールドから帰還しがたく、
発売されてもすぐにはやらんかもしれん。
 セレナリアはたいへん面白かったです。グランディアとかが好きな人は
買っておけ。

 ・猫写真きた!(日記参照)
 口と鼻が桃色だよー。腹毛をもふもふしたい、めっちゃしたい。
起きてるときの顔も見てみたいな。いい飼い主が見つかるといいねぇ。

 まぁ猫はあれだ。人のいない事務所に住まわせっぱなしでも、寝床の段ボール箱
とトイレと餌場があればなんとかなります。うちの会社がそうだったので。
 長期の休みになる場合は様子を見る必要があるものの、基本的には1日中寝て
いるか散歩に行くかしていたので仕事の邪魔にはならなかったなぁ。
 ……机に乗ってきたりはするので、机上アイテムのガードは必須だが。
朝出社したら椅子に猫ゲーが! とかある(笑) PCの上にやられると地獄。

 いらいらしていても猫の何も考えていなさそうな寝顔を見ると、いらいらが
ほぐれていく感じがしたもんだけど、あれがアニマルテラピーというものだったん
だろうかなぁ。

 ・このシナリオ制作本はルナ2を教材として取り上げるそうで、どんな内容に
なるのか興味あったり。ていうか、こういう仕事もしているのかシゲマ先生。
ご本人が監修しているなら読んでみようかなぁ。
 いやでも、舞台裏は見ないでいたほうがロマンは残るよなぁ……

 とか書いていたらご本人が本の説明をなさっていた。

 ・牙狼のカオルフィギュア造形はこちらに掲載されています。

 牙狼特別編は2回に放送がわかれるのか。この間が何ヶ月もあいたらたまらんね。
飢え死にしそうだ。

 <コメント返し>
 ・>ロリグロ映画というよりどっかのシリアルキラーの幼少物語という感じでしたね

 とても的確な表現です(笑) ローズはあのまま育ったらかなり危険な人間に
なりそうです。ラストの出会いが彼女を現実世界にひっぱりあげるのか、それとも
この暗闇が忘れられずに育つのか、曖昧なところもどんよりしていて素敵でした。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ