リボルテック

 ・蒼天のセレナリア感想文をUPしました。
 長い。無駄に(ほんとにな)。

 ・海洋堂のリボルテックシリーズは関節がかなり動くらしく、色々なポーズが
とれてすごいなーとは思っていたのですが、私には縁がさなそうだとも。
 どっこいイングラムが出るとなりゃあ話しは違うってもんよ!
この調子でグリフォンと零式が出ないもんだろうか。

 ・日本一ソフトウェアが出す「雨格子の館」は面白そうだなと。館物サスペンス
ミステリーという印象だが、グラフィックの雰囲気もいいね。

 ・ワイルドアームズセカンドがリメイクされるなら買うなぁ。
 WA2は不慮の事故で特撮ヒーローになっちまった男の話だ(笑)
人外ロリババア言葉完備という、ある特定の方々にとっては神にも等しいキャラも
いる。

 ・TVアニメデルトラ・クエストのキャラデザインて西村博之さんか?
 うーんどうなんだ、絵の印象からはそう思ったんだが。スタッフはまだ公開されて
いないようで確認しようがない。

 ・mixi疲れってネットやサイト持ち初心者がかかる症状だよなぁと。
 mixiに限らずサイト持ちは誰もが一度は通る道だと思う。
 コメントや返事なんてつかないのがあたりまえで、ついたらラッキーぐらいに思って
おくといいんだが……ミクの場合は「お友達」という呪いがかかるから大変なんだ
ろうな。

 

はるはろ!

 サンプルボイスが公開されています。発売日も10月発売予定との告知が。
 10月っちゅうことは、次回作発表時から半年ぐらい待って遊ぶことになるのか(笑)

 サンプルボイスは雛子にちょっと違和感を覚えました。もっとこういわゆる
エロゲー女子キャラのアニメロリ声を想像していたので外された感じ。
 ゲームをしていればなじんでくるんだろうかなぁ。

 夏コミではあやかしびとの新作ドラマCDが出るそうで、ぜひとも買いに行きたい
ところ。告知ではシリアスな内容と受け取れるが、実際どうなんだろう。
 ドラマCD前作は1日目は売り切れてしまって買えず、2・3日目のどちらかで
買った記憶があるのですが、今回も日ごとに販売本数をわけてもらえると
いいんだがなぁ。
 無料配布の紹介ディスクは時間配布制か。受け取りやすくはあるものの、
こいつをもらうためにはちょっとがんばらないとだめかもしれんねー。

 さてかんじんのお猫様ですが、起きているときの写真がUPされておりまして、
ご尊顔をありがたく拝ませていただきました(笑)
 カメラを嫌がらずちゃんと視線をくれるっていいなぁ。うちの会社猫は
嫌がって撮らせてくれんかったよ。
 それにしても主任はいい肉まん(手)を持っていますね。かわええ……

 <コメント返し>
 ・製品版では差し替えなしの可能性があるんですか。ちょっと残念です。
私としてはフィギュアを1体増やして、笑顔の私服バージョンをつけていただいても
いいくらいなんですが(笑)

 CATVで流れたスペシャルの宣伝に「再びゲートが開かれる」って……
そういう内容だってことなんでしょうかね。同じようにカオルがゲートになるのか、
それとも別のものなのかはわかりませんが、カオルゲートバージョンどんとこい
です。これなら鋼牙の必死っぷりを拝めようというもの(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ