ポスターきた

 ・「だらよ」を予約しており発送メールが来たのにもかかわらず、発売日にget
できていない人間の日記が始まりますよ!
 
 やってらんねぇやちくしょーめー!

 ……2日連続同じ文章で日記を開始できるとは思いもしませんでした(笑)
 おかしいなぁ、佐川急便は来たのに違う荷物を置いていきましたよ?
小生の「だらよ」は木星にでもいっちゃったんじゃろかー? ソッコーでさよなら
ジュピターして帰宅してもらわんと困る。

 なんかもうへんなテンションになってきた。

 ・これ書いたの実は昨日なので、そのつもりでお読みください。

 ・とか書いていたら「だらよ」がきました。これからインストールするだらよ。

 ・コミケ70のニトロ物販の中にまたゲームが。マリオカートなんかい。
 後で単体売りはしてくれるんだろうかなぁ。

 ・彩雲国物語をたりたりと観続けているのですが、主人公が官吏ひよこになって
からは面白い。次回が気になるヒキを見せていたのだが、夏休み編成により
再放送月間に。続きは9月から
という煉獄が始まってしまった(笑)

 

牙狼DVD

 7巻にはガロプロジェクトのPVとTV未放送回が収録されるみたいですね。
 未放送回のタイトルは「笑顔」となっていたけど、これって鋼牙が出てこないとか
カオルのウェディングドレス姿と噂されているやつなんだろうか。

 ガロプロジェクトのCD予約特典ですが、諦めモードの私のもとにショップから
電話が。無事に特典ポスターを引き取ることができました。
 アドバイス頂いた方々に感謝。

 

はるはろ!

 メイン男子キャラのサンプルボイス公開
 聞いたことのある声の方ありそうでない方あり。鉄舟はしょっちゅうガンダムに
出ているあの方だが、直江の声はさっぱりわからん。アキラァのモツが大好きな
キャラをやった方とあたりをつけられているが、だとしたら私はわからんなぁ。
あの方は聞くたびに印象が違っていて覚えきれない。理多姉さんはこうでなくては
という宇佐見声で満足でした。
 しかしなんとうかあれだな、久世の3番目はむずむずするようなセリフだった(笑)

 

カブト&ボウケン感想

 だんだん感想がおざなりになってきましたよ。でもちゃんと観ています。
 ボウケンよりカブトのほうが、私にとってはインパクトがあるようです。
観ていて

 正気かよ!

と思うことがよくあります(笑) 濃いキャラばかりなんでそのへんが全てを持っていく。
 風間の再登場はぼんくらドレイクのファンとしては嬉しい。すごい衣装着てかっこいい
セリフをはいたと思ったら、よわよわっぷりを披露していて死ぬほど笑った。
ザビーと二人がかりでワームを倒せないってどういうことかと(笑)
 このまま出続けてほしい気持ちはあるが、再登場なんかして大丈夫なのか? 
やはりゴンもセットでないと風間の脇が寂しいのぅ。
 カブトはSFになっていくのかな? 話しが急展開したので先が気になる。

 ボウケンは来週の予告が面白かったです。チーフが酸欠です! ってどんな
話しだ(笑)

 <コメント返し>
 ・ポスターを無事に確保することができました。ショップでだめだったらアドバイス
通りにメーカーへ連絡しようと思っていました。今回はなんとかなりましたが、
似たような事例にあたったら教えていただいたことを参考にします。
 というか旦那さまのコメントが興味深く(笑) ダメもとでもアタックするとなんとか
なる時もあるのかー。

 ・復活の地が縁とのコメント、たいへん嬉しかったです。完結からだいぶ時間が
経っていますが、未だに落書きするぐらい好きです。勢い衰えず(笑)
 ていうかですね、必殺のあのテーマ曲は京本さんが作ったんですか! 
はぁー、昔から音楽の才能を発揮していた方なんですな。コメント読んで驚きました。
 小西さんはテニミュで弾き語りなんぞを披露していたんですか。テニミュはいろんな
サービスがあるな(笑) 漫画のミュージカル化ってだけじゃなくなっているんですね。
 ガロプロでは弾き語りはやっていませんが、ボーカルだけでなくギターも弾いて
いるみたいですよ。ギターも牙狼仕様でした(笑)

 ・ポスターは無事に手元にやってきました。おそらく店員さんが問い合わせてくれて、
ソッコーで送られてきたのでしょう。
 応援のために複数買いしたんでしょうか。小西さんはこれがメジャーデビューに
なるのかな? ファンとしては気合いが入るところですよね。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ