川原漫画でBL単語を

 ・発売日に無事GAROprojectのCDを引き取ったはいいものの、予約特典がついて
こなかった人間の日記が始まりますよ!
 
 やってらんねぇやちくしょーめー!

 さらっとCDだけ渡されて、あれ? 特典のカオルの絵はいづこに? と思って
店員さんに尋ねてみたら、色々調べてもらったもののないということになって
しまいました。メーカーに問い合わせしていただけるようですが、なんかもうアレ、
望み薄。予約特典がついてくるか確認して予約したんですけど、上手くいかない
もんですやね。色々なものとさようならしました。ちょほー。

 えーガロプロジェクトのCDですが、牙狼アイテムとしてはたいへんデキがよく、
発売前の自分にパンチしたいくらいでした。いやうん、ちょっと色物だなって思ってた……
すまない。
 曲の途中にうっすらとセリフを重ねてあるのですが、牙狼物としてはそれがよく、
そしてセリフを抜いてしまえば人前で聴ける曲になっています。
コーラスの入りとかめっちゃいいのな。これ聞くとプロデューサーの京本政樹さんて
音楽もいけるんだと認識を改めてしまう。

 ・ボウケンで黄色の中の方のブログはとんでもないことになってるな。
 ジャケットの話しは3枚目くらいまではかわいいなぁっちゅう気持ちでみて
いられるんだけど(2枚目のパパさんて)、4枚目はアホ確定
 普通に気持ち悪いなオイ。ポーズまでとってのりのりですよ?(笑)
ジャケットのボタン全止めで着られるって、黒の人は細いんだなぁ。

 ・頭取は口元にちみっと模様があるのがかわええ。あれ見てると”ぽわわわわ”
てなるね。

 ・やけになったので漫画をあれこれと買いました。
 トライガン12巻……前回どこまで話しが進んだんだっけ? というくらい話しを
忘れていた。
 ヘルシングはあれだなぁ、戦場で死ぬの殺すのとキャッホイやっている人間
……じゃない人物ばかりだが(笑)、燃えで萌えな漫画ですよ。いろいろとえろす。
(語彙のないやつはすぐにエロとかいう。私のことだけどな)
 
 そして川原泉漫画でBLとか下剋上とかリーマンものという単語を
目にして衝撃を受けた(笑)

 

レナード現象には理由がある

 レナード現象には理由がある

 でもBL=BusinessLogistics(物流管理)の略語と勘違いしているあたり
とか、免疫性のホモ抗体が体内で形成とかは相変わらずのカーラ漫画でした。
 この人の描く話しはボーイミーツガールにしろ劇的でないのがいいよなぁと。
もぎゅもぎゅくるみパンかじってうめ~とか言えちゃう空間がいいんだ。
 カーラ漫画にBL登場にも驚いたが、研究成果が入っている最終話はともかく
全編とおして川原泉さんの男子絵に色気なんぞ感じている自分が一番まずい。
おかしい、昔はこんな目で読んでなかった! 汚れちまったということか!
神よー!! 時の流れとは偉大であり恐ろしい。なんかこう、色々と残酷な瞬間だった。

 最終話は兄×弟じゃんとかいっているうちはダメなんだ……

 

桜蘭高校ホスト部17話感想

 前回今回とホスト部部員にスポットをあてた話しで、双子と眼鏡担当回でした。
 双子話のほうはいつ光(であってるだろうか)がきれるのかはらはらはしたなぁ。
 眼鏡は上にできの良い兄が二人もいるのか。それでも頭首の座を狙おうとして
いるあたり、なにげに根性ある。

 これからは各部員にスポットをあてた話しが続くんだろうか。来週はハニーの
話し。モリがからむのかそうでないのかでまた印象が違うだろうね

 <コメント返し>
 ・エキストラは30歳くらいまでの方ということですが、そこそこ年齢に幅が出そうな
気がします。この年代のエキストラを募集ってのは、どういうシーンになるんで
しょうかね。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ