コミケだし

 ・返事などはぼちぼち返していきますのでしばしお待ちあれ。

 ・セレナリアの追加シナリオ配信には新キャラを出すっぽく。
 既存のキャラでよりつっこんだ話しやら漫才やらをみたくもあるんだが、新キャラ
投入はそれはそれで楽しみです。

 ・もうフルボイス版鬼哭街を遊ぶことはかなわないし、企画7課編がらみの
パトレイバー新作もかなわんのか……そうか……鈴置洋孝さん以外の劉豪軍や
内海課長なんて考えられんよなぁ。

 ・ここのところのニトロ新作は買っては積んでいるのだが、今度のは消化でき
そうだ。くたびれたオッサンと少女とは私のツボにもののみごとにストライクです。
 キラル新作ラメントの発売日が10月27日と聞いたときから予感はあったんだが、
はるはろ!ともののみごとに発売日がかぶりましたよ。

 ・でもって熱が下がったんだかそうでないんだかはっきりしない体調のまま
コミケサークル参加行き。途中辛くなったら帰ろうと思ってでかけましたが、
最後まで辛くなることなく完走。これでちゃんと治っていてくれるといいんだけどな。
 イベントのときは気が張っていて多少の不調だと気がつかないこともあるので、
まだ気を抜いてはならんね。

 11日はまれにみる快適コミケでした。3時過ぎになるまで汗ひとつかかなんだ。
 友人のサークルの店番をしながらニトロのコミケセットやらTYPE-MOONの
脳内資料集を見せてもらいました。
 ニトロセットを見せていただいた方はそろばんの全国大会で21位とのことで
驚いた。全国で21位ってのはあきらかに計算機叩くよりも早く計算してるよなぁ。
 そのくらいになるとあれだ、足にそろばんはいてローラーかましながら高速移動。
手ではそろばんを弾いてその珠を飛ばして攻撃ぐらいできる。というか競技の内容が
きっとそう(笑)

 サークル準備中の会場内。

 20060811084853.jpg

 屋外サークル列への出入り口。

 20060811101315.jpg

 あやかしびとのドラマCDは企業ブースへ行った知人に代理購入してもらって、
さっそく携帯に落とし込みましたよ。これから聞きます。

 つーかなにか、夏に間に合わなかったということは、冬コミでは一水さんの
同人物が読めるということでよいんだろうか。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ